« 2005年9月 | トップページ | 2006年5月 »

2005年10月

2005年10月22日 (土)

バタバタしてまんねん

なんやかやあって、大阪に引っ越すことになりそう。

大阪で落ち着いたら、毎日更新できそうな感じなんやけどなぁ・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

大阪食い倒れオフ

雅のカレーうどん屋が、見つからんかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

とりあえず、写真を・・・

マイフォトにある写真は、携帯電話で撮ったしょぼい写真やから、デジカメで撮ったやつも公開しておきますわ。

夕方に撮ったやつなんで、もひとつやけど・・・

IMG_1240

IMG_1241 

と、こんな感じですわ。

まだフィットステムでベストの位置を出しとるとこやから、完全体では無いんやけど、ステムが届いたら、またアップしますわ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

太竜寺はロープウェイで

やた~、自転車届いたよ~!

てことは、出かけなあかんて事で、太竜寺に行ってきた。

ロープウェイで往復して登ったことはあるんで、今回はロープウェイの反対側から登って、ロープウェイに乗って降りることに。

20051003root

こんな感じ。

写真は、マイフォトの方でよろしく。

那賀川沿いを、うにゃ~っと行って、その後だんだん山の中へ・・・

県道をそれて、太竜寺への道へ入ると、舗装はされとるけど、アスファルトでないし、ガタガタやし・・・

ロード系の自転車では、振動でしんど過ぎや。

あと、急な坂ばっかりで、登る前から乗っていくことをあきらめてしまう。

汗だくになりながら、なんとか登り切った。

前に来たんで、特にいろいろ見ずにロープウェイ乗り場へ。

前に来たときにおった人と話したりしつつ、ロープウェイを待つ。

ここのロープウェイは自転車持ち込み可やから、ええねんなぁ。

で、ロープウェイに乗り込んだ。

途中下の山に、鹿がおった。

なんや繁殖の時期で、相手を求めて鳴きまくっとるらしい。

そういうたらロープウェイのガイドの人が、以前忌野清志郎が、例の自転車に乗って来たって言うとった。

そうしとる間に、下に到着。

天気が悪なってきそうやから、寄り道せずに帰路につく。

阿瀬比の下りで62km/hまで出た。

緩い坂やから、まぁこんなもんやろ。

帰りに自転車屋に寄るつもりやったんで、桑野から津乃峰の方に抜ける。

途中、コスモス畑があって、満開やった。

自転車屋で、CATEYEのフラッシングライトSL-LD100Rを購入。

これで、夜も安心や。

あと、途中でチーズケーキとショートケーキも購入。

ほんでもって、家に到着。

馴れてないから、疲れた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2006年5月 »