« 大阪をあてもなく・・・ | トップページ | そや、梅雨やった… »

2006年6月25日 (日)

茨木探訪

探訪言うても、梵保庵マイカル茨木しか行ってないけど・・・

マイカル茨木でふぇにーちぇ(以下フェニ)と待ち合わせて、とりあえず梵保庵へ行った。

私はざるそばの白と黒を、フェニは辛味そばを頼んだ。

辛味そばは、値段が1300円ぐらいする割には、そばにダシをかけて、薬味をのせただけってかんじで、割高やと思た。

で、味は・・・私は普通かなぁ・・・と思たなぁ・・・

今まで、そばを食べて「うまっ」って思た記憶が無いから期待して行ったけど、残念。

私は人からハードルが高いって言われるから、あんまり参考にならんかもしれんけど・・・

そのあと、晴れとったら自転車で走り回る予定やったけど、雨やからマイカル茨木へ行ってみた。

マイカル茨木はいろんな店舗が入っとって、映画館もあるし、結構楽しめるかも?

2人でいろんなお店を周りながら、商品とかに突っ込みを入れたりしながら歩き回った。

隣のジャパンでバランスボールを買うてみたりとかしたし・・・

で、のマイカル茨木食料品売り場の方で、以前紹介した「小岩井 グルメファン」を発見!

フェニにとりあえず買わせといた。

そんなこんなで、することも無いんで解散。

やっぱり雨の日に出かけて遊ぼうと思たら、お金かかるなぁ・・・

|

« 大阪をあてもなく・・・ | トップページ | そや、梅雨やった… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

グルメファン見つからんなぁ・・・

バランスボールでバレーボールでもしてみる?w

投稿: ごご | 2006年6月25日 (日) 22時47分

まぁ、いろんなスーパーとかに行ってみたら、そのうち見つかるで。
バランスボールは、座ってテレビ未るんに使とる。

投稿: 私だ | 2006年6月26日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/10672133

この記事へのトラックバック一覧です: 茨木探訪:

« 大阪をあてもなく・・・ | トップページ | そや、梅雨やった… »