« 日本沈没 | トップページ | 天神祭 »

2006年7月24日 (月)

My Awesome Compilation : Actions

去年の夏に買うたCDやけど、やっぱりええ感じやからUP!

Actionscoversmall

My Awesome Compilationは、イギリスの4人組のバンドで、彼らの音楽はいわゆるエモと呼ばれるジャンルに分類されるらしい。

エモって言われても、実際ようわからんし、語源は「Emotional(感情的な)」やけど、そんなこと言われても、余計わからんようになるわけで・・・

とにかくこの子らは、いけとるか、いけてないかで言うたら、いけとると思う。

個人的には、2曲目の「Put Up A Fight」と、6曲目の「Actions」が好き♪

音楽を言葉で説明しても、伝わりにくいからオフィシャルHPの左上の再生ボタンを押したら、かなり音質は悪いけど聴けるんで、聴いてみてくださいな。

|

« 日本沈没 | トップページ | 天神祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

iTunesで試聴出来たんで、早速聞きましたよん♪
↑のActionsはアルバムも購入可能^^
2曲目は私も好きです。
試聴させてくださったのはこの曲でした??

あとね、Awake も好き♪
ほんま、いけてますね♡

投稿: mercy-mercy-me | 2006年7月27日 (木) 01時00分

>mercyさん
そう、2曲目のやつです。
他にも、有名ではないけど、ええ曲を作るアーティストはいっぱいいるんで、いろいろ聴いてみてください。
また洋楽でわからん曲とかあったら、知っとる事なら教えるんで、いつでも聞いてください。

投稿: 私だ | 2006年7月27日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/11087468

この記事へのトラックバック一覧です: My Awesome Compilation : Actions:

« 日本沈没 | トップページ | 天神祭 »