« 天神祭 | トップページ | ポタリングってええかも »

2006年7月26日 (水)

美々卯

今日の昼、前から気になっとった大阪ではちょっと有名なうどん屋「美々卯」に行ってきた。

暑かったんで、天ざるうどん大を注文。

しばらくして持ってこられたうどんを見て、ちょっと首をかしげた。

どう見ても、他の店の普通盛りの量やん・・・

そして天麩羅は、エビ2匹と大葉だけ。

エビはちょっと大きめやけど、なんか物足りん感じ。

で、味の方はというと、麺は微妙な歯ごたえ、スープもも1つ、エビの天麩羅はふにゃふにゃで、全然おいしなかった。

これで値段が1312円!

久しぶりに、高い不味いというかなり困った店に出会った。

これで出てくるんが遅かったら、逆三冠王なんやけどな。

|

« 天神祭 | トップページ | ポタリングってええかも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も以前母を連れて食べに行きました。

が。
うどんはコシとは異なるボソボソ感たっぷりで、
蕎麦寿司は蕎麦の水気が切れておらず、海苔がふにゃふにゃ。

あれからは近寄っていませんが、相変わらずだったんですね・・・^^;

投稿: ぽたQ(ツマ) | 2006年7月27日 (木) 01時21分

その値段で辛いですね。
なんか名前だけなんですね。

投稿: ozunu13 | 2006年7月27日 (木) 10時31分

>ぽたQ(ツマ)さん
昔からそうだったんですか、なんでいろんな場所に支店を出してやっていけるのか、不思議ですねぇ・・・


>ozunuさん
食い倒れの街大阪にこんな店があるとは、ちょっと悲しいです。

投稿: 私だ | 2006年7月27日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/11110962

この記事へのトラックバック一覧です: 美々卯:

« 天神祭 | トップページ | ポタリングってええかも »