« 実家に帰らせていただきます。 | トップページ | 夕暮れ時の明石大橋 »

2006年8月13日 (日)

とん亭

実家に帰る前の腹ごしらえに、大阪駅前第二ビル地下2階にあるかつ丼屋さん「とん亭」に行ってきた。

ここは梅田の専門学校に通とった頃、ちょくちょく食べに行っとったお店。

夏場は卵で綴じたカツ丼はちょっと暑いんで、ソースカツ丼を注文。

20060812175225_1

ここのカツ丼は全部550円。

安いけど、肉は軟らかいし、おいしいんで、私のお気に入り♪

近くに500円のかつ丼屋さんがあるけど、50円以上の差は確実にある。

かつ丼以外にも、他のどんぶり物や定食もあるし、お持ち帰りもできます。

梅田に行く事があれば、是非立ち寄ってみて下さい。

|

« 実家に帰らせていただきます。 | トップページ | 夕暮れ時の明石大橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは安い!!
なんとボリュームあるんでしょうね。
カツどん大好きなんで食べたいですよ。

投稿: ozunu13 | 2006年8月13日 (日) 16時44分

>ozunuさん

大阪には、安くておいしい店がいっぱいあるんで、ちょこちょこ紹介していきたいと思います。

投稿: 私だ | 2006年8月14日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/11407500

この記事へのトラックバック一覧です: とん亭:

« 実家に帰らせていただきます。 | トップページ | 夕暮れ時の明石大橋 »