« The Fray : How To Save A Life | トップページ | 夕霧そば 瓢亭 »

2006年8月18日 (金)

居酒屋 平八

今日は会社の帰りに、大学の時の先輩と一緒に飲みに行った。

最初は、中津・梅田あたりで店を探すが、ええ店は全部満員。

仕方がないので、十三まで行って飲むことに。

しかし、最初行こうと思とった焼肉屋「請来軒」は既に閉まっとったんで、ほぼ向かいにある大衆居酒屋「平八」へ入った。

とりあえず、飲み物とちょっとした料理、串かつ数種を注文。

D1000001_1

味は普通やけど、とにかくこの店で働いとる女の子が元気!

特に、マキちゃんと呼ばれる子が言葉は荒っぽいけど、めっちゃ元気な子で、こっちまで元気になる感じやった。

特においしい料理があるってわけでもないけど、また行きたいと思うお店やった。

|

« The Fray : How To Save A Life | トップページ | 夕霧そば 瓢亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/11501502

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 平八:

« The Fray : How To Save A Life | トップページ | 夕霧そば 瓢亭 »