« 謎の看板とか | トップページ | 淀川花火大会 »

2006年8月 3日 (木)

船場カリー

今日の昼は、「船場カリー」で食べてきた。

本日は、会社から一番近い瓦町店へ。

普段、家でカレーを食べることが多いから、気になっとったけど、今まで行ってなかったお店。

本日は、「ビーフナスカリー」に「野菜」をトッピング♪

D1000003_3

最近、野菜をあんまり食べてなかったから、ここぞとばかりに一気に摂取!

船場カリーは、ルーにイカスミを使っとるから、色は黒め。

そこら辺のカレーに比べて、うまみ成分が多い感じ。

熱かったけど、一気にたいらげた。

そして、帰りはこの前紹介した「esola」に寄って、今回はレアチーズケーキを購入。

D1000002_1

ほんのり甘酸っぱぁて、下に敷かれたブラッククッキーの苦みも合わさって、おいしかった。

これをおなかいっぱい食べてみたいなぁ・・・

|

« 謎の看板とか | トップページ | 淀川花火大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお、これはうまそうなカレーですね。
一回食べたいな。
カレーも大好きなんですよ。
レアチーズケーキもいいですね。

投稿: ozunu13 | 2006年8月 4日 (金) 20時27分

ホント!!
野菜たっぷりでめちゃおいしそう♪
カレー+チーズケーキ
おお、至福の時ですね♡

投稿: mercy-mercy-me | 2006年8月 4日 (金) 22時31分

>ozunuさん
船場カリーは本町一帯に何カ所かあるんで、もし来ることがあったら寄ってみてください。

>mercyさん
野菜好きやから、カレーを食べに行ったら、野菜が入っとるカレーを頼むことが多いかも?
野菜は甘みもあって、おいしいですよねぇ♪

投稿: 私だ | 2006年8月 5日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/11248696

この記事へのトラックバック一覧です: 船場カリー:

« 謎の看板とか | トップページ | 淀川花火大会 »