« 北港のあたりをぐるっと | トップページ | 大阪の夜 »

2006年10月30日 (月)

薔薇、そして夜景へ

ozunuさん情報から薔薇が見頃だと知り、さっそく朝の通勤途中に中之島の薔薇園に寄ってきました。

いろんな種類の薔薇が、咲き乱れていました。

Dscn1199_1

Dscn1202

Dscn1204

Dscn1206

仕事

・・・

約12時間

・・・

そして、帰りは靱公園に寄り道。

Dscn1209

そして、花壇の方へ行くと・・・

Img_1584

流れる水を青くライトアップ

ちょっと幻想的な感じ。

せっかくやから、フラッシュを使って薔薇を撮ってみたけど、あかん感じ・・・

Img_1590

靱公園をあとにして、帰路につく。

常安橋からの夜景

Img_1596

そして、本日一番のお気に入りは、

十三大橋からの夜景

Img_1605

月明かりの部分だけ橋の影が浮かんで、なんかええ感じ♪

しかし、そんなこんなで大阪市内をちょろちょろ走っとったら、1時間も経ってもて、帰ったら11時・・・

困ったもんや・・・

|

« 北港のあたりをぐるっと | トップページ | 大阪の夜 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

バラ写真と夜景の間。
長いねぇ。
写真でみたらあっという間やのにねぇ。
バラが満開なんですね。
中ノ島のバラ園、行ったことありますが
咲いてるのは見てないかな?
十三大橋からの夜景きれいですね。
不審者に間違えられないようにね。
自転車乗って写真撮ってたら、
なんか怪しいかな?
ワタシも注意しなくては。

投稿: maruchan | 2006年10月31日 (火) 20時55分

>maruchanさん

写真を撮るのも、夜景が見えるそれっぽいところで撮るときは大丈夫なんですが、街中の何気ない風景を撮るときは気をつけないといけませんねぇ・・・

投稿: 私だ | 2006年11月 1日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/12494381

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇、そして夜景へ:

« 北港のあたりをぐるっと | トップページ | 大阪の夜 »