« 大阪ポタ計画中 | トップページ | 北港のあたりをぐるっと »

2006年10月28日 (土)

ポタリング走行会に行ってきました

ozunuさん主催の「ポタリング走行会」で、神戸に行ってきた。

JR六甲道に集合し、神戸空港に向かった。

自転車の集合写真

人数多かったんで、信号で離ればなれになったりしつつ、楽しく話しながらひたすら進む。

途中のローソンでお昼ご飯を購入し、また出発!

神戸空港の展望台のとこにある池

神戸空港は、いつも伊丹空港を見慣れとるから、小さい感じやった。

空港をあとにして、福寿の酒心館に行った。

今日は、シャーベットを食べた。

そして、次はozunuさんが好きなケーキ屋さんDanielでケーキを買うて、近くの公園でみんなで食べた。

次こそ御影高杉に行きたいもんですわ。

天気が微妙やったけど、雨降らんかったんで良かった。

次回は加古川らしいんで、早起きできるようにしとかんと・・・

サイクリング」カテゴリの記事

今日はお疲れさまでした。私ださんの高杉訪問、また企画に入れてもらいましょう。お天気もなんとかもって、よかったですね。楽しいポタ会これからも楽しみです。次回は加古川で、おもいっきり暴れ倒してください。

投稿: maruchan | 2006年10月28日 (土) 19時58分

>maruchanさん

加古川は私にとって未知の世界なんで、今から楽しみです。
おいしいもん、食べれるかな???

投稿: 私だ | 2006年10月28日 (土) 23時18分

お疲れさまでした~♪
ウズラの玉子おいしかったです。ご馳走様でした。
加古川ポタもお弁当やからねぇー。
高杉もないしぃ~♪
暴れるだけですから、お楽しみにね。

投稿: maruyome | 2006年10月29日 (日) 00時01分

シャーベット笑えます。
甘くないシャーベットね(^^)

投稿: otake | 2006年10月29日 (日) 01時44分

>maruyomeさん

おつかれさまでした。
行くまでに、なんかおいしいもん見つけときます。
食べないと、暴れれませんから。

>otakeさん

次回は甘酸っぱい方のシャーベットを頼みたいですねぇ。

投稿: 私だ | 2006年10月29日 (日) 09時12分

昨日はお疲れ様でした。
ストライダでの爆走すごいですね^^
しかし、どうもmaruchanご夫妻にいじられていましたね。
いいキャラじゃないですか。

投稿: ozunu13 | 2006年10月29日 (日) 09時30分

>ozunuさん

幹事ご苦労様でした。
STRIDAも、スピードを殺さなければ結構走れるんで、爆走できます。
しかし、どこに行っても年上の人にいじられる傾向があるみたいです・・・

投稿: 私だ | 2006年10月29日 (日) 09時50分

updownのほどよい疲れと、おいしいシャーベットに少しくらっときました(^^)

投稿: ぷよ | 2006年10月29日 (日) 10時46分

お疲れ様でした。
それにしても、STRIDAの登坂能力には驚きました。
次回も加古川での爆走楽しみにしてます。

投稿: へりおす乗り | 2006年10月29日 (日) 14時22分

昨日はお疲れ様でした。

今回、STRIDAがギターに早代わりすることを発見できました(笑

18日はまだ予定がたたないのですが、決まり次第イベントに参加させてもらいますね。

投稿: NOM | 2006年10月29日 (日) 14時48分

>ぷよさん

そっちのシャーベットは、おいしかったですねぇ。

>へりおす乗りさん

いやいや、登坂能力はほとんど無いですよ。
勢いだけです。
勢いを殺してしまうと、止まります・・・

>NOMさん

あの輪行袋のおかげで、電車の中でも普通に過ごせています。
18日、行きたいところがあれば言うてください。

投稿: 私だ | 2006年10月29日 (日) 16時33分

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
皆さんの言うようにわたしも私ださんの坂での爆走には驚きましたよ~
さすが「暴れ倒し」だけあるなぁ、と。^^

投稿: yuki | 2006年10月29日 (日) 22時57分

>yukiさん

坂も勢いつけとけば、回転数を落とすことなく登れるんで、楽なんですよ。
けど、できればみんなもついてきて、競争になったりすれば面白かったかも。
小学校の時みたいに・・・

投稿: 私だ | 2006年10月29日 (日) 23時06分