« 大阪の夜景 | トップページ | サントリーの工場見学 »

2006年10月11日 (水)

佐世保バーガー Stamina本舗 Kaya

連休中、昼間を充実させすぎて、夜ブログを更新する気力もなく寝てもて、更新できひんかったのです・・・

土曜日、昼から休日出勤やったんで、大阪駅前第2ビル地下1階にある「佐世保バーガー Stamina本舗 Kaya」でハンバーガーを買うてみた。

とりあえず、スペシャルバーガーのセットを注文。

待つこと10分ちょいで受け取り、会社に持って行って広げる。

Dscn0394

写真ではバンズが分厚い感じがするけど、食べてみたらちょうどええ具合やった。

カリッと焼いてあるんで、香ばしいてええ感じ。

佐世保バーガーは、ベーコンとタマゴが入っとって、具のバランスがええ感じやから、結構好きやな。

大きいから、これだけでおなかいっぱいになるし、昼ご飯とかにはええかも。

ポテトと飲み物が付いて900円やから、モスバーガーで同じぐらいの量食べても同じぐらいからな。

おしいのは、ポテトをもうちょいおいしいやつを使て欲しかったってことかな。

|

« 大阪の夜景 | トップページ | サントリーの工場見学 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/12233152

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガー Stamina本舗 Kaya:

« 大阪の夜景 | トップページ | サントリーの工場見学 »