« ねむい~しんどい~ | トップページ | 神戸ポタリング走行会に行ってきました »

2007年1月19日 (金)

パティスリー グレゴリーコレ

今日は有名な「パティスリー グレゴリーコレ」のケーキ。

新地のど真ん中にも店舗があります。

買うたのは、「アブソリュ」(右)と、「オペラフランボワーズ」(左)です。

20070119_5

まずは、「オペラフランボワーズ」は、ほろ苦いオペラに甘酸っぱさが加わって、結構ええ感じでした。

続いて、「アブソリュ」は

・・・

鬼うま!

今まで食べたケーキの中でも、かなり上位に食い込んでくる勢いです。

チョコレートの中に、クレームブリュレとヘーゼルナッツの生地が入っています。

ちょっと甘めやから、ozunuさんとかは苦手かも知れんけど、甘い物好きにはたまりませんわ。

神戸の元町の本店にも行ってみたいですな。

|

« ねむい~しんどい~ | トップページ | 神戸ポタリング走行会に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はちょっと早く帰れたんですか。
若いからいいけど、私なんか
もうそんなことできひんねぇ。
明日楽しみましょう。
よく食べて運動して仕事して
いいねぇ!

投稿: maruchan | 2007年1月19日 (金) 23時47分

グレゴリーコレ好きです!
ケーキは食べたこと無いけど、
バレンタインの時に自分用(笑)のチョコとして
結構購入していたりします。
そっか〜、ケーキもおいしいんだね♪

投稿: mercy-mercy-me | 2007年1月20日 (土) 19時55分

>maruchanさん

早く帰るつもりが、会社を出たのは8時でした。
やっぱり残業はしんどいですねぇ。
ケーキでも食べんと、やっとれません。


>mercyさん

おいしかったですよ~
今年は自分用のチョコと一緒にケーキも買うてみてください。
「アブソリュ」おすすめです!

投稿: 私だ | 2007年1月20日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/13578013

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー グレゴリーコレ:

« ねむい~しんどい~ | トップページ | 神戸ポタリング走行会に行ってきました »