« 京都伏見ポタってきました | トップページ | キャリエール »

2007年2月10日 (土)

中之島倶楽部

京都ポタの帰り、maruchan夫妻と五感に寄ったあと、中之島の大阪市中央公会堂の下にある「中之島倶楽部」に行きました。

コース料理とかもありますが、今回の目的は「ハヤシライス」。

ところが、メニューに「ハヤシライス」が見あたらない・・・

よく見ると、「カレー&ハヤシ」というメニューが。

一皿で、「カレーライス」と「ハヤシライス」が楽しめるようです。

さっそく注文して出てきたのが、これです。

20070210_42

左が「ハヤシ」、右が「カレー」

どっちも、おいしかったです。

この前行った「ハヤシライス」専門店よりおいしかったですね。

時々昼ご飯とかにも利用しようかと思てます。

あと、コースも1回ぐらいは食べてみたいですね。

しかし、昼もカレー食べたのになぁ・・・

|

« 京都伏見ポタってきました | トップページ | キャリエール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カレー&ハヤシはいい見つけものでしたね。
なにせ、両方食べられるもんねぇ。
大阪のオッチャンが考えたんやろねぇ。
合理的に食欲を満足させてくれます。
おいしかったねぇ。

投稿: maruchan | 2007年2月10日 (土) 22時00分

>maruchanさん

長崎の「トルコライス」に似たものがありますね。
あれにサラダも付いていたら、栄養バランスもバッチリですね。

投稿: 私だ | 2007年2月10日 (土) 22時19分

中之島のあそこ、いいですねぇ!

投稿: KABA | 2007年2月10日 (土) 22時41分

ポタ、あたたかくてよかったですね^^
カレー&ハヤシとは、活気的ですっ。チョコレートとバナナのケーキは間違いないですね、わたすもセレクト率高いですョ

投稿: ぷよ | 2007年2月11日 (日) 00時41分

>KABAさん

おいしいし、昔ながらの雰囲気で、ええですね。


>ぷよさん

カレーとハヤシ、なんかお得な感じでした。
絶対においしい組み合わせって、ありますもんねぇ。
その組み合わせでおいしくないやつは、ほんまダメです。

投稿: 私だ | 2007年2月11日 (日) 13時05分

なんと欲張りな一品なんでしょうね。
これは!

投稿: ozunu13 | 2007年2月11日 (日) 16時34分

>ozunuさん

どっちにするか悩むことがあるんで、それなら両方食べれるこれがええですね。

投稿: 私だ | 2007年2月12日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/13860471

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島倶楽部:

« 京都伏見ポタってきました | トップページ | キャリエール »