« 堺ポタに参加してきました | トップページ | 構想中・・・ »

2007年2月25日 (日)

餘部鉄橋カニ遠征

以前言うとった、餘部遠征の日程が決まりました。

Amarube01

3月17日(土)

7:47大阪駅発の電車に乗ります。

せっかくこの時期に日本海に行くんですから、そう、カニです!

カニを食べたいですねぇ・・・

Kani

JRの「かにカニ日帰りエクスプレス」ってのがあって、餘部まで行って、上の写真のカニを食べて帰ってくるってのがあります。

料金は、大阪(14300円)、神戸(13100円)、加古川(12000円)です。

大阪、神戸で1200円差があるのは納得いかないので、私鉄で移動して神戸から乗るのが得策ですね。

JRで大阪から餘部まで行くと、特急を使て往復11520円かかるので、かなりお得なはずです。

(JRが高すぎるって問題は、この際無視します。)

朝ちょっと早よ出なあきませんが、今年最後の贅沢と思て、行きましょう!

参加される方は、コメントに書き込むか、私にメールを送って下さい。

予約せなあかんので、3月4日までにお願いします。

現在の参加予定者は、maruchanさん、heliponさん、NOMさん、yukiさんです。

餘部の予習に、こちらのブログとか、このブログとかを見ておいて下さいな。

写真を撮るポイントが、ちょっとわかります。

「格安しまなみポタ」参加者募集中!

|

« 堺ポタに参加してきました | トップページ | 構想中・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

餘部、17日ですね。
申し訳ないですが、私一人の参加となります。
悪しからず。
ワイワイと行きましょう。

追伸
maruyomeより突っ込み入りまーしゅ。
今年最後の贅沢って・・・
まだ残りのほうが多いっちゅうねん!

投稿: maruchan | 2007年2月26日 (月) 21時54分

>maruchanさん

あらま、残念ですねぇ。
とにかく、楽しみまくりましょう!

>maruyomeさん

個人的には、「10000円ぐらい食費に使う = 結構贅沢」なんで、今年あと1回あるかどうかなんですよ。

投稿: 私だ | 2007年2月27日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/14049646

この記事へのトラックバック一覧です: 餘部鉄橋カニ遠征:

« 堺ポタに参加してきました | トップページ | 構想中・・・ »