« 大阪食い倒れポタ | トップページ | パスティチュリア デリチュース »

2007年2月 3日 (土)

ブロードハースト

大阪食い倒れポタ」で行った、玉造にある「ブロードハースト」を記事を分けました。

ここのお店は、おいしそうなケーキがいっぱいあって、めっちゃ悩んで選んだのは、これ

20070203_21

左が「オアシス」、右が「シエラ」です。

今日も2個ですが、なにか?

「オアシス」はチョコレートのムースの中に、イチジクのムースが入っています。

甘いチョコの中の、ちょっと酸味のあるイチジクが、甘さの砂漠のオアシスになっています。

つづいて「シエラ」は、クリームの中に、スポンジ、栗のムース、サクサクのメレンゲが積まれています。

メレンゲを、うまいこと切るのが難しかったですが、おいしかったです。

ここのお店は、他にも食べたいケーキがいっぱいあるので、また来たいですね。

|

« 大阪食い倒れポタ | トップページ | パスティチュリア デリチュース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/13789595

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードハースト:

« 大阪食い倒れポタ | トップページ | パスティチュリア デリチュース »