« ANGUS(アンガス) | トップページ | 格安しまなみポタ »

2007年2月17日 (土)

御影 高杉

今日はあいにくの雨でしたが、ぷよさん主催の尼ポタが中止になり、車でサンワに行っているというので、そのあとのケーキから参加。

お店は、「御影 高杉」♪

雨やったけど、駅前って事もあり、結構混んでました。

で、本日のケーキはこれ!

20070217_6

「シシリー」

20070217_10

3種類のケーキの盛り合わせの「アシェット」です。

みんなの期待を裏切るわけにはいきません。

まず、「シシリー」は、中にチョコレートのムースが入っていて、上にはピスタチオのソースがかかっています。

いろんな味が組み合わさって、おいしかったです。

続いて「アシェット」ですが、ミルフィーユとか色々のってますが、左側のチョコレートのケーキがおいしかったですね。

そのあと大阪まで戻り、みんなでLOROに行きました。

そして最後は、靱公園のすぐ南にある「黄州飯店」という中華料理屋さんを、うじりんさんに紹介してもらい、行ってきました。

値段も安くて、おいしかったです。

大阪の街は一方通行が多くて、グルグル回ったりもして大変でしたが、楽しかったです。

|

« ANGUS(アンガス) | トップページ | 格安しまなみポタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。もうブログを作ったんですね~。早い!
私ださん脳年齢結構いってちゃってましたね。意外でした(*⌒∇⌒*)☆
うわさの御影高杉のケーキは満足でした♪ロイヤルミルクティーもおいしかったし。

投稿: umi | 2007年2月18日 (日) 00時56分

>umiさん

お疲れさんでした。
今回は写真もケーキだけやったんで、早いですよ。
脳年齢は、前半に全然認識してくれんかったせいですよ。
高杉、今回ホンマに食べたかったやつが無かったんですが、今日食べたんもおいしかったんで良かったです。
今度は元町の方に繰り出しましょう。

投稿: 私だ | 2007年2月18日 (日) 02時19分

 うわさの高杉、おいしかったです^^ チョコレートケーキがおいしかった、次は一つの食べてみます。お店もすてきでしたね。

umiちゃん>
 のうって・・うぷぷぷっ
 
 DSのって声ださなあかんし、はずかしいからやりにくいねん^^
 

投稿: ぷよ | 2007年2月18日 (日) 10時23分

昨日は車めぐりだったんですね。
大好きな御影高杉。
見た目やっぱりおいしそうですね。

投稿: maruchan | 2007年2月18日 (日) 20時33分

>ぷよさん

マルジョレーヌを是非食べてください。
私も久しぶりに(マルジョレーヌを)食べたなってきたかも・・・


>maruchanさん

好きやから、食べたこと無いケーキを探すのに苦労しました。
やっぱりもうちょい早い時間に行かんと、売り切れとるんもあるようです。

投稿: 私だ | 2007年2月18日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/13946290

この記事へのトラックバック一覧です: 御影 高杉:

« ANGUS(アンガス) | トップページ | 格安しまなみポタ »