« 火の用心 | トップページ | たまには神戸で食い倒れ »

2007年3月23日 (金)

道頓堀をプラプラと

今日は友達と道頓堀でいっぱい食べて、ちょっと飲んできました。

色んなお店があるのですが、あえて「道頓堀極楽商店街」の中の「だるま」に行きました。

「スパークリングヨーグルト」を飲みながら

20070323_1

まずは、「どて焼」

20070323

そして、メインの串カツ

20070323_4

更に串カツ

20070323_5

いっぱい食べて、1人2000円ぐらいです。

この安さも、串カツの魅力ですね。

食べ終わった後、道頓堀近辺をぷらぷら・・・

相生橋筋で「相合餅」を買うて食べたり

Aiaimoti

焼き餅やから、中のあんこはアッツアツ!

食べもん屋さんに入らんかっても、この道頓堀の雰囲気が大好きです。

Img_2170

また、時々来たいなぁ・・・

「第2回大阪食い倒れポタ」参加者募集中!(参加予定者5人)

Banner_02ここをクリックして、こってこての世界へ。

|

« 火の用心 | トップページ | たまには神戸で食い倒れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どて焼に串カツ、ええですなぁ(^-^)
昔、大阪出張で食べた時の美味さを思い出します。

投稿: racchi | 2007年3月23日 (金) 23時51分

串カツ最高ですねーw

まずは、生ビールを2杯飲んでから、
芋焼酎をロックで・・・って感じですw

投稿: ぷちねむ | 2007年3月24日 (土) 08時27分

>racchiさん

大阪にはおいしいもんいっぱいありますけど、飲みに行くなら串カツがええですね。
安いし、おいしいし、言うこと無しですわ。


>ぷちねむさん

串カツ、おいしいですよ~
さすがお酒好きですね。
てか、串カツよりお酒メインのような気が・・・

投稿: 私だ | 2007年3月24日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/14364934

この記事へのトラックバック一覧です: 道頓堀をプラプラと:

» 道頓堀極楽商店街 [道頓堀極楽商店街]
道頓堀極楽商店街は2004年にオープンしたフードテーマ型商店街!その情報をたっぷり集めました!ぜひご覧ください [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時10分

» 道頓堀のリンク集 [道頓堀のサイト集情報]
道頓堀のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 17時10分

« 火の用心 | トップページ | たまには神戸で食い倒れ »