« 恒例のおもしろ看板 | トップページ | 忙しい・・・ »

2007年3月28日 (水)

あまから手帳の甘い方

今日は「あまから手帳」の最新号を買いました。

なぜなら・・・

0704

ですから!

知っとるお店もいっぱいでしたが、まだまだ知らんお店もいっぱいでした。

まだまだ制覇の道は長そうです。

スイーツの記事も良かったですが、サンドイッチの特集もなかなか・・・

おいしそうなサンドイッチがいっぱいです。

サンドイッチだけでなく、ハンバーガーも。

ハンバーガー言うたら、私はモスバーガーか佐世保バーガーがほとんどなんですが、これからは幅が広がりそうです。

本屋さんにいっぱい積んであると思うので、ちょっと覗いてみてください。

くれぐれも、よだれを垂らさないように!

「第2回大阪食い倒れポタ」参加者募集中!(参加予定者5人)

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックして、よだれをストップ!

|

« 恒例のおもしろ看板 | トップページ | 忙しい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私ださんの本にヨダレ垂らすわ(笑)

投稿: うじりん(yufofo) | 2007年3月29日 (木) 13時08分

お久しぶりでございまする。

青森のコーヒーロースター、トニーでございまする。

こんな、魅力的な雑誌が、あったんでありますね。

わたしは、結構、本屋さんにも行き、
また、甘いもの好きであるはずなのに、

こんな魅力的な本があるのは、知りませんでした。

しかも、

表紙には、「サンドイッチ」の文字が!!

サンドイッチにも、目が無いんであります。

早速、探してこよっと。

良い本のご紹介、ありがとうございました。


…でも、これって、もしかして…

関西限定ってことはないですよねぇ…

投稿: トニー | 2007年3月29日 (木) 15時32分

見た見た。この本積んでありましたね。
私ださんやったら買うてるやろなって思ってました。
土日天気大丈夫そうやね。
よかったね。
では気をつけて楽しんできてください。
レポート待ってましゅ。

投稿: maruchan | 2007年3月29日 (木) 21時14分

うらやましいです(o≧≦o)
私が欲しがった理由がわかってもらえました?
やっぱり私も買おうかな♪
そうそう、京都「末富」の和菓子が私ださんが求めている和菓子っぽいです(≧∀≦)!
「老松」というとこころではオーダーもできるそうです(☆o☆)
●「末富」京都市下京区松原通室町東入
TEL 075-351-0808
●「老松」京都市上京区北野上七軒
TEL 075-463-3050
♪和菓子巡り♪したいですね~♪

投稿: kina | 2007年3月29日 (木) 23時17分

すごいなあ〜。
甘いもん道をますます極めはるね♪
しかも洋菓子だけでなく和菓子まで。。。

けど、美味しい店は本で調べるより
私ださんに聞いた方が確かだね。
期待してるよん^^

投稿: mercy-mercy-me | 2007年3月29日 (木) 23時25分

この本買いました^^
明日の夜出発でしたよね。
頑張ってね。
いい天気を祈っておきます。
何とか持てばいいですね。

投稿: ozunu13 | 2007年3月29日 (木) 23時56分

>うじりんさん

やめて~
おいしいお店教えるから、許して~


>トニーさん

「あまから手帳」は、もしかしたら関西だけかも知れません。
情報も関西メインですし・・・
ネット通販なら、買えるかも知れませんよ。


>maruchanさん

なんか、予想されとったみたい・・・
なんとか、私の神通力が通じたようで、天気はええ方向に向かってますね。
写真もいっぱい撮ってきます。


>kinaさん

わかりましたよ~
行きたいお店が、いっぱいですわ。
和菓子も、ええですよね~
kinaさんの体調が良くなったら、京都行きましょう!


>mercyさん

おいしいもんは、まだまだいっぱいありますから、止まるところを知らんて感じですわ。
けど、高くておいしいんは当たり前なんで、たまに行くのはええけど、やっぱり基本は普通の値段で、めっちゃおいしいです。


>ozunuさん

お、買うたんですか。
サンドイッチの店も、いろいろ行ってみたいとこありますよねぇ。
とりあえず、リモコンの「晴れ」のスイッチ押しておきます。

投稿: 私だ | 2007年3月30日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/14442608

この記事へのトラックバック一覧です: あまから手帳の甘い方:

« 恒例のおもしろ看板 | トップページ | 忙しい・・・ »