« すっきりせん朝 | トップページ | 風の吹くまま、気の向くまま »

2007年4月13日 (金)

新地で餃子

今日は久しぶりに、以前紹介した新地の「一口餃子 なか川」に行ってきました。

20070413_8

パリパリの餃子は、あっさりしていておいしいです。

ここは、知る人ぞ知るって感じのお店ですが、結構流行っています。

けど、こぢんまりしたお店なので、落ち着くのでお気に入りです。

その後は、「グレゴリー・コレ」でケーキを食べました。

私が頼んだのは、この2つ。

20070413_14

見た目で期待しすぎたためか、ちょっと期待はずれでした・・・

しかし、ちょっと分けて貰ったレアチーズケーキがおいしかったです。

20070413_17

中にもソースが入ってますが、お好みで更にかけて食べれます。

あっさりしていて、おいしかったです。

私は不完全燃焼なので、はしごしようかと思いましたが、中で食べれるのが11時までということで断念。

次回に持ち越しです。

新地は高級なお店もいっぱいありますが、リーズナブルでおいしいお店もいっぱいあるので、少しずつ発掘していきたいと思います。

「第2回大阪食い倒れポタ」参加者募集中!(参加予定者4人)

Banner_02ブログランキング参加中!
餃子をパリッとかじる感じで、クリックお願いします。

|

« すっきりせん朝 | トップページ | 風の吹くまま、気の向くまま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

餃子おいしそうですね。
パリパリ系の餃子がお好きなら、
三津寺横の吉風も気に入ると
思いますよ。

投稿: boku-chin | 2007年4月14日 (土) 18時12分

美味しそうな餃子ですねー!
これはビールが欲しくなります・・w

投稿: ぷちねむ | 2007年4月15日 (日) 10時37分

>boku-chinさん

このお店は、餃子もおいしいんですが、落ち着くのがええです。
心斎橋の方はたまに行くんですが、気がつきませんでした。
機会があれば、寄ってみます。


>ぷちねむさん

やっぱりお酒にいきますね。
お酒に合うおいしいもんも、いろいろ見つけておきます。

投稿: 私だ | 2007年4月16日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/14671921

この記事へのトラックバック一覧です: 新地で餃子:

« すっきりせん朝 | トップページ | 風の吹くまま、気の向くまま »