« やっぱり山 | トップページ | 第一回しまなみ旅行記 番外編 »

2007年4月 9日 (月)

YOKOJI HAMBURGER

昼ご飯時に急ぎの仕事が入り、終わった頃にはどこもランチタイム終了。

仕方ないので、ハンバーガーを食べることにしました。

いつもならモスバーガーに行くところですが、ちょっと離れたとこにある「YOKOJI HAMBURGER」に挑戦。

3時頃に行ったんですが、ほぼ満席でした。

とりあえず初回なんで、「オリジナルデミグラス ハンバーガー」のフルトッピング(1000円)を注文。(たかっ)

20070406

包みを開いて、上のバンズをのけて、自分でソースとマヨネーズをかけます。

好みの量をかけれるようにとの事やと思いますが、はっきり言うてめんどくさいです。

ソースをかけて、とりあえず完成型はこんな感じです。

20070406_5

下のバンズは分厚目で、カリッと焼いてあります。

かじってみると、こんな感じです。

20070406_6

見た目よりも、あっさりしています。

おいしいのですが、佐世保バーガーと比べると、ちょっとコストパフォーマンスが悪いですね。

あっちは、飲み物とかが付いて1000円切ってますからね。

昼ご飯として利用するには、ちょっとためらいます。

けど、「ベジポテト ハンバーガー」ってのが気になるので、また機会があれば行ってみようと思います。

「第2回大阪食い倒れポタ」参加者募集中!(参加予定者3人)

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックすると肉汁がしみ出てきます。

|

« やっぱり山 | トップページ | 第一回しまなみ旅行記 番外編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんな時間にこんな写真みたらごっついお腹が
空いてきました~。
ハンバーガー大好きです。
確かにちょっと高いかな~
でも一度食べてみたいです。

投稿: Shigekazu | 2007年4月10日 (火) 00時18分

>Shigekazuさん

私もハンバーガー好きです。
けど、おなかいっぱい食べようと思たら、どうしても高くつくのでたまになんです。
いつも同じではつまらんので、たまに違うのもええですよ。

投稿: 私だ | 2007年4月10日 (火) 00時30分

単体で1000円なんすか?
高ぁー><

でも、満席なのがすごい!

投稿: NOM | 2007年4月10日 (火) 07時33分

かなりハンバーガーにしてはボリュームあるけど、夜までお腹空かずに持ちますか~?
でも、美味しそう!

投稿: umi | 2007年4月10日 (火) 12時34分

なんちゅうふざけた値段やw
ワンコインで、ランチ食べるれる時代に理解に苦しむ値段設定ですね・・・

投稿: ぷちねむ | 2007年4月10日 (火) 13時45分

僕もバーガーは大好きですが1000円超すのは痛いですねぇ(^-^;
高知にも高いバーガーショップが出来たらしいんですが、僕は行くことは無いでしょう。
ジャンクフードは1000円未満が基本だと思ってますから(笑)

投稿: racchi | 2007年4月10日 (火) 15時57分

久々の登場です。
京都はお疲れさまでした。
老松の和菓子おいしかった?
このハンバーガーちょっと高めやね。
ほんまにおいしいん?
今度靱公園へ行ったら食べるでなぁ。

投稿: maruchan | 2007年4月10日 (火) 22時28分

>NOMさん

トッピング無しやと、650円です。
けど、やっぱり他に比べて高いと思います。
「あまから手帳」に載ったから、満席やったんかも。


>umiさん

夜はしっかりおなか空きましたよ。
はっきり言うて、足りんかった・・・


>ぷちねむさん

もっと困った値段のランチがあるんで、まだ許容範囲ですよ。
例えば、「吉寅」のうな丼1杯3000円↑とか、「シェワダ」の一番高いランチ15000円とか・・・


>racchiさん

ここのは、やっぱり高いですよ。
あと1回ぐらい行ったら、次からは佐世保バーガーに行くつもりです。


>maruchanさん

お疲れ様でした。
和菓子、おいしかったですよ。(高いけど・・・)
ハンバーガー、味は中の上ってとこですかね。
佐世保バーガーの方に行くことをお勧めします。

投稿: 私だ | 2007年4月11日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/14627236

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOJI HAMBURGER:

» YOCOJIHAMBURGER [まるさんとちょっとそこまで]
@靭公園の程近くにあるこちら『YOCOJI HAMBURGER』 大阪ではまだ少ないスペシャリティ・バーガーのお店10数年来の飲み仲間が近所に住んでるので豪勢に行ってきました 黒毛和牛と三元豚で作ったパティ(なんと100g)に粉からこだわった自家製バンズ、有機野菜に3日間仕... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 10時13分

« やっぱり山 | トップページ | 第一回しまなみ旅行記 番外編 »