« 京都から大阪へポタ | トップページ | 薔薇の季節 »

2007年5月22日 (火)

Lolli-Pop

京都ポタのあとに行った、南森町にある喫茶店「Lolli-Pop」。

イギリスっぽい雰囲気のお店で、中にはいると、目の前に手作りケーキが並んでいます。

コーヒーや紅茶の種類も豊富で、どれにするか悩みます。

私が今回選んだケーキは、「フルーツなんたら」(また、名前忘れました・・・)

20070519_43

フルーツの酸っぱさと、スポンジの甘さが組み合わさって、ほんまおいしかったです。

また、添えられたアイスクリームを付けて食べると、ちょっとクリーミーになって、またおいしいです。

このお店のケーキは、普段行くケーキ屋さんのケーキと違って、ほんま家で作ったような感じのケーキで、なんか新鮮でした。

いろいろ凝ったケーキもいいけど、たまにはこういうのもええですね。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックすると、優しい甘さが口に広がります。

|

« 京都から大阪へポタ | トップページ | 薔薇の季節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/15170714

この記事へのトラックバック一覧です: Lolli-Pop:

« 京都から大阪へポタ | トップページ | 薔薇の季節 »