« チュチュッチュチュー | トップページ | 大阪ぐるっと »

2007年6月28日 (木)

Ne-Yo

ちょいとネタ切れ気味なんで、久しぶりに音楽ネタを。

今回は、最近セカンドアルバム「because of you」で、またもやヒット中の「Ne-Yo

51xncwn5gml_ss500_

数年前にデビューし、そのメロディアスな音楽で一躍有名になったシンガーソングライター。

デビューしたときから気になっていたので、今回CDを買いました。

いろいろと言葉で説明しても、うまく伝える自信が無いので、1回聴いてみてください。

最近は、YouTubeになんでもあるので、しっかりとPVがありました。

YouTubeでNe-Yoの「because of you」のPVを見る。

とりあえず、一度聴いてみてください。

他のPVもいっぱいありましたよ。

他にもいっぱい紹介したいアーティストがおるけど、一応自転車ブログなんで、ネタに困ったときだけにしときます。

「七夕だよ!大阪ポタ」参加者募集中

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、また新しいアーティストが発掘されます。

|

« チュチュッチュチュー | トップページ | 大阪ぐるっと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/15590221

この記事へのトラックバック一覧です: Ne-Yo:

» NE-YOとMIKAとビリーズブートキャンプ。 [Chris Peppler Official Blog]
やあやあ!クリスです。 先々週はNE-YOとMIKAの二人に、偶然同じ日にインタビューしたんだ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 15時50分

« チュチュッチュチュー | トップページ | 大阪ぐるっと »