« 琵琶一行く気満々ですが・・・ | トップページ | 軽く朝練 »

2007年6月15日 (金)

100万人のキャンドルナイト 再び

今週もまた、「100万人のキャンドルナイト」が行われました。

今回は、西梅田です。

今日はストライダで出勤やったんで、止める場所を探すのに苦労しました。

人がいっぱいで、ひたすら写真を撮ってから帰ったんで、特に何もないんで、写真を垂れ流します。

20070615_4

20070615_12

20070615_14_1

20070615_16

20070615_25

20070615_29

20070615_36

20070615_41

20070615_56

20070615_61

20070615_62

20070615_64

20070615_71

20070615_78

20070615_79

20070615_84

20070615_85

20070615_88

20070615_95

20070615_97

今回は、どうも気に入る写真が撮れませんでした。

やっぱり、マニュアル設定できんと厳しいですね。

明日は雨かと思とったら、雨降らんみたいですね。

朝は箕面の方を60kmぐらい走って、昼前から大阪市内の方をプラプラしようと思います。

てか、来月やるつもりの大阪ポタの下見です。

もし暇な方いたら、一緒にどないですか?

暇な方いらっしゃったら、連絡下さい。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえたら、明日も元気に走れそうです。

|

« 琵琶一行く気満々ですが・・・ | トップページ | 軽く朝練 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

カエル型の行燈(?)、かわいいですね!(^^♪
これらの写真、S10で撮影しはったの?
あれ、「薄暗い所」くらいまでなら、手振れ補正(VR)が付いているので割ときれいに取れるんだけど、完全な夜景となるとお手上げなことが多いですね。
マニュアル設定が出来ないのは致命的です。
レンズが素晴らしいだけに、勿体無いと思います。
同じスイバル・システムだった昔のCOOLPIX 950と同仕様なら、文句なしに素晴らしいカメラなんですけどね。

COOLPIX 950
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/950/index.htm

投稿: KABA | 2007年6月16日 (土) 08時31分

S10ですよ。
いっぱい撮って、ぶれてないやつを選びました。
Canonのカメラはマニュアルがあるので、Canonに乗り換えようかなぁ・・・とかも考えています。
あと、マクロ時のオートフォーカスがアホなんで苦労しますしねぇ。

投稿: 私だ | 2007年6月16日 (土) 11時22分

こんにちは。はじめまして♪

私も西梅田に行ってました。
お写真がとっても綺麗ですね☆
私は新しいデジカメで撮ったのですが
夜景が上手く撮れませんでした(^-^;)

TBも送ってみたので宜しくお願いします♪

投稿: miki | 2007年6月26日 (火) 09時54分

>mikiさん

はじめまして。
とりあえずいっぱい撮って、うまいこと撮れとるのを載せてみました。
コンパクトのデジカメで夜景を撮るのは、結構難しいですよねぇ。
キヤノンのデジカメとかやとマニュアル設定があるので、うまいこと設定したら綺麗に撮れるんですけどね。

投稿: 私だ | 2007年6月26日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/15448093

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人のキャンドルナイト 再び:

» ☆西梅田キャンドルナイト♪ [piano lesson]
夕方からキャンドルナイトに行って来ました。毎年ブログに書いているので常連さんです [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 09時50分

« 琵琶一行く気満々ですが・・・ | トップページ | 軽く朝練 »