« スポーツドリンク | トップページ | おかえりストライダ »

2007年6月 7日 (木)

100万人のキャンドルナイト

今日はちょっと早く帰れたので、帰りに「Via Cycles Village」さんに寄って、AirFriday用のチューブを頼んできました。

AirFridayのタイヤは「20×1」で、PRIMOぐらいしか発売していないので入手しにくいのが難点です。

その後、梅田まで歩いていくと、いつもライトアップされているMBS周辺が何故か暗い。

「どしたんかなぁ・・・?」と思いながら歩いていくと・・・

20070607_1

ロウソクがいっぱい!

ここで、昨日NOMさんのとこで「100万人のキャンドルナイト」をやっとるって記事を読んだのを思い出しました。

さすがに駅が近いこともあり、多くの人で賑わっていました。

とりあえず、数枚写真を撮ったあと、

20070607_3

20070607_5

20070607_9

20070607_12

NOMさんに電話して、合流しました。

そして、一緒に写真を撮りながらぷらぷら・・・

20070607_14

200円で購入したロウソクに、それぞれメッセージが書いてあります。

20070607_15

20070607_18

NOMさんは他のカメラ仲間と合流するらしく、しばらくしてお別れ。

1人で写真を撮りながら駅に向かいました。

20070607_22

今日、初めてNu茶屋町の裏側をじっくり見た気がします。

20070607_24

Nu茶屋町のロウソクの隣を通り抜けて、駅に行きました。。

20070607_30

6月22~24日にも、全国各地いろんな場所でイベントが行われるようです。

詳しくは、公式HPで。

時間があれば、ちょっと寄ってみてはいかがですか?

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックすると、ロウソクに灯りがともります。

|

« スポーツドリンク | トップページ | おかえりストライダ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんなんやってるんですね。
綺麗ですね。
でもこんなにいっぱい何のビンやろ・・・
マヨネーズかな~?ラッキョかな~?

投稿: Shigekazu | 2007年6月 8日 (金) 08時24分

私ださん、初めてコメントします。
ぽたねっとさんで度々遭遇しておりますが、
TAROです。(BD-1に乗ってます)

いや、純粋にキレイな写真ですね^^
私ださんの写真はいつもキレイですね。
失礼ですが、プロのカメラマンさんですか?

投稿: TARO | 2007年6月 8日 (金) 14時59分

>Shigekazuさん

いろんなバリエーションがあって、綺麗でした。
しかし、さすが目の付け所が違いますね。
そんな事、思いもしませんでしたよ。


>TAROさん

初めまして。
来ブログされた記念に、リストに追加しておきますね。

いやいや、普通のサラリーマンですよ。
綺麗なもんを撮っとるから、綺麗に撮れとるだけですよ。
私の周りの方々は、何気ないものを綺麗に見えるように撮るので、私もそれを見て勉強中です。

投稿: 私だ | 2007年6月 9日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/15350040

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人のキャンドルナイト:

» 100万人のキャンドルナイト in 大阪 [なんでもない日バンザイ!]
大阪の100万人のキャンドルナイトを見てきました。50人のアーティストたちが、それぞれキャンドルの作品を展示しています。ロフトやMBSなどの建物もライトオフ。キャンドルの灯りの中でお食事・・・をなんてレストランもありました。若者からお年寄りまで大勢の人...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 23時33分

« スポーツドリンク | トップページ | おかえりストライダ »