« Quicksilver | トップページ | スポーツドリンク »

2007年6月 4日 (月)

大野海苔

べ、別にネタが無くなったわけでは無いんですが、私は「大野海苔」が大好きです。

252l

徳島の会社やから、昔から食べとったっていうんも多少あるかも知れんけど、他の味付け海苔とはちょっと違う。

なんと言うても、味が濃い!

味を付けまくってあるから、ご飯をガンガン食べれます。

しかも、海苔だけでも美味しいから、ご飯が無くなったら海苔だけ食べとったりします。

めっちゃお勧めなんで、ぜひ食べて欲しいんですが、大阪でも極まれに売っていたりしますが、なかなか難しいですね。

さて、私は家のが切れたから、また実家から送ってもらおうっと。

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックすると、海苔の香ばしい香りが・・・

|

« Quicksilver | トップページ | スポーツドリンク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この海苔、美味しいですよね。
私の叔母がダンボールでおとりよせしているので、
時々分けてもらいます。
徳島の会社だったとは気がつきませんでした。

味もさることながらパリパリ感も好きです。
(特大乾燥剤がいい仕事しています)

投稿: ぽたQ(ツマ) | 2007年6月 5日 (火) 09時03分

御膳味噌も好きです。

投稿: うじりん(yufofo) | 2007年6月 5日 (火) 09時08分

めっちゃタイムリーにこれを人からいただきました(笑)これだけで食うと辛いスね~

投稿: 風神 | 2007年6月 5日 (火) 22時01分

うん、なんだか無性に食べてみたいな・・・

投稿: ぷちねむ | 2007年6月 6日 (水) 10時08分

それ、我が家も妻の実家から送られてくるとすぐに食べつくしてしまいます。

投稿: tak | 2007年6月 6日 (水) 19時07分

なんか、結構「大野海苔」人気あるようです。

>ぽたQ(ツマ)さん

ダンボールでとは、羨ましい限りです。
そう、パリパリパリパリ美味しいんで、気がついたら空っぽになっていたりします。
空けたらだいたい3日で無くなってしまいます。


>うじりんさん

残念ながら、御膳味噌はうちでは使てなかったんですよ。
徳島にも隠れた名産が結構ありそうですねぇ。


>風神さん

最初はちょっと辛いかなぁ・・・と思うけど、その辛さがエンドルフィンを分泌して、止まらなくなります。
もう風神さんも「大野海苔」の虜ですよ。


>ぷちねむさん

今度ポタで会うことがあれば、家にあったら持っていきますよ。
もし我慢できない場合は、お取り寄せしてください。


>takさん

やっぱり!
徳島の人は、「大野海苔」中毒ばっかりですね。

投稿: 私だ | 2007年6月 6日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/15319330

この記事へのトラックバック一覧です: 大野海苔:

« Quicksilver | トップページ | スポーツドリンク »