« パンの本 | トップページ | 大阪心霊ポタ »

2007年9月15日 (土)

A,quatre(ア・キャトル)

今日は、月1回の出勤日。

久しぶりにAirFridayに乗って行きました。

昼ご飯をmarble*treで食べて、LOROに向かっていると、dekkunさんに遭遇。

LOROに行くと、まるたさんもいました。

しばらく話とありしたあと、私は仕事へ、dekkunさん達はUSJへ。

仕事のあと再びLOROへ行き、サイコンの電池を交換。

ところが、家に着く直前でスピードが出なくなってしまいました。

たぶん、センサー側の電池も無くなったんでしょう。

家に着いて、シャワーを浴びてから、モノレールの小路の駅近くにあるA,quatreでケーキを買い、いとこの家へ。

晩ご飯のあと、いよいよケーキです。

20070915_5

20070915_6

20070915_8

味の方は、まぁ普通においしいって感じでした。

口に入れた瞬間のインパクトが弱いですね。

値段は、小さい割りには、400~500円とちょっと高め。

コストパフォーマンスを考えると、飲みに行った帰りに甘いもんを食べたなったときに北新地の店に寄るぐらいですかね。

「これはっ!」ってお店は、なかなか見つからんもんです。

今日のええ小径車:

LORO以外では無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックすると、おいしいケーキが見つかるかも。

|

« パンの本 | トップページ | 大阪心霊ポタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

僕もROLOに付いていけば良かった〜orz
dekkunさんに会いたかったです。
あのかっこいい自転車AirFridayって名前なんですね。
まだお目にかかったことの無い、もう一台も見てみたいものですwww

投稿: かね | 2007年9月16日 (日) 11時38分

>かねさん

LOROに行くと、dekkunさんにかなり高い確率で会えます。
自転車は、ブログの過去の記事を見れば写真がありますよ。

投稿: 私だ | 2007年9月18日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/16461103

この記事へのトラックバック一覧です: A,quatre(ア・キャトル):

« パンの本 | トップページ | 大阪心霊ポタ »