« Rudy Project RYDON | トップページ | 第7回 プチ・ブルベ山城100km »

2007年10月19日 (金)

山吹MTB募集開始

いよいよ明日は、プチブルベ山城100kmです。

今日の雨のせいで、水溜まりがいっぱいありそうで心配ですが、とにかく走ります。

しかし、明日は早起きせなアカンのに、こんな時間にブログ更新中・・・

まぁ、タイヤも交換したし、準備は万全なので、あとは寝るだけ。

そんな感じで、秋にはいろんなイベントがありますが、11月23日に行われる山吹MTBの募集が始まりました。

京都と奈良の境目にある井手町で行われるイベントですが、レースではなく、MTBで楽しく走ろうっていうイベントです。

参加費は、大人3000円ですが、保険代、昼食代、記念品代が含まれているので、そう考えると、そんなに高くないかも。

ゆるゆるイベントなので、MTBを持っとるけど山を走ったことが無い方も、この機会に山デビューしてみてはどうでしょうか?

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、明日はええ天気になりそうです。

|

« Rudy Project RYDON | トップページ | 第7回 プチ・ブルベ山城100km »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日は良いお天気ですね。
今頃は、うちの対岸を走ってられる頃かな?^^;
会社帰りに『山城100km』に混じって走る
つもりでしたが、昨日は土砂降りでしたので、
残念ながら車で通勤しました。
泉橋寺に10時は間に合いそうにないので、
本日はネットで応援しときます^^;
『私ださん、頑張れ~~!』

山吹MTB大会にも参加されるんですね?
僕の職場のある町です、その大会の事は知ってましたが、
如何せん小径車とロードではね…実はこの大会の事も少し考えて、
シクロクロスが欲しかったのですが、
来春の山城100kmこそ参加したいものです。

投稿: TARO | 2007年10月20日 (土) 10時19分

>TAROさん

ほんま、ええ天気でした。
風が強くてしんどかったですが、なんとか走り切れました。

小径車とロードを持ってはるので、次はMTBですね。
この3台があれば、どこでも走りに行けるし、いろんなイベントに参加できますよ。

投稿: 私だ | 2007年10月21日 (日) 03時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山吹MTB募集開始:

« Rudy Project RYDON | トップページ | 第7回 プチ・ブルベ山城100km »