« クリスキング装着 | トップページ | とらひめMTB参加者募集中 »

2007年10月 2日 (火)

フルーチェ

突然ですが、私はフルーチェが好きです。

子供の頃から、しょっちゅう食べてました。

今までいろんな味のフルーチェが発売されてきましたが、現在はこんなラインナップ。

12956300caaa 6351828434606a 12957325b7cc

1913212f82f0 129583c32e3c 634171080dc7ef

6341711502e62d    19707571b9aa8d       19707589a42f1b

一応全種類食べましたが、どれも美味しかったです。

やっぱり苺や桃は昔からず~っとあるんで、人気があるんでしょうねぇ。

私は牛乳と混ぜて、そのまま食べるのではなく、冷凍庫にしばらく入れて、半分ぐらい凍らせて食べるのが大好きです。

そうすると、シャーベット状のフルーチェと、普通のフルーチェが楽しめて、ちょっとお得な気分♪

フルーチェを食べ尽くした私ですが、味はどれも美味しいので、次にやることと言えば、量です。

そこで登場するのが、これ。

325937_ll1

量は1kgなので、通常の5倍です。

てことは牛乳の量も5倍って事で、牛乳750mlと混ぜると、2リットル近いフルーチェができあがります。

でっかいボールに作って、一気に食べてみたいですねぇ・・・

まずは、売っとるお店を探さねばっ!

あと、いろんな味をブレンドして、最高の組み合わせを見つけるとか、まだまだ楽しみは残っていそうです。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、新しいフルーチェの世界が見つかるかも。

|

« クリスキング装着 | トップページ | とらひめMTB参加者募集中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

フルーチェ美味しいですよね^^
夏場に冷蔵庫から冷たいモノが無くなり、
ガッカリとした時に戸棚にフルーチェの箱を
発見した時は感動モノでした^^;

フルーチェじゃないんですが、先程晩ご飯を
食べようと思ったら、ご飯しかなく…
途方に暮れて戸棚を除いたら…!
『ボンカレー』を発見!!
そう言えばパッケージが似ていますね。

投稿: TARO | 2007年10月 3日 (水) 01時10分

業務用があるんですね・・
2リットルちかいフルーチェ(笑)
すごい光景でしょうね、見てみたい^^;

投稿: yuki | 2007年10月 3日 (水) 11時08分

業務用フルーチェですか(^^;
>でっかいボールに作って
こりゃ業務用の大型冷蔵庫も追加購入しなきゃね(笑)

投稿: dai-5 | 2007年10月 3日 (水) 12時15分

完成したら是非写真を

投稿: ごご | 2007年10月 3日 (水) 14時47分

自転車で走行中の補給食はハンディータイプのフルーチェですか?

投稿: tak | 2007年10月 3日 (水) 18時39分

書き忘れました。
こんなHP発見しました!
http://members.jcom.home.ne.jp/aenari/kikaku/furutye/index.html

投稿: tak | 2007年10月 3日 (水) 18時50分

呼ばれたかと思ったやないか!
いや、ふるーちぇ旨いな

投稿: ふぇにーちぇ | 2007年10月 3日 (水) 20時39分

子どもの頃、メロンとイチゴを腹一杯食べたいと思っていた。
大人になってメロン1個を一人で食べた。またイチゴを一度に1kgくらい食べたこともある。

思ったのは、やはりほどほどの量が一番おいしいということw

投稿: Radina | 2007年10月 3日 (水) 20時44分

>TAROさん

この前まで、フルーチェはあるけど牛乳が無いって状態でした。
これはこれで、悲しいもんです・・・

ボンカレー、長い間食べてないですねぇ・・・
久しぶりに買うてみようかな・・・


>yukiさん

なんかありそうな気がしたんで、検索してみたらありました。
2リットル食べたら、フルーチェだけでおなかいっぱいですわ。


>dai-5さん

冷蔵庫って・・・やり過ぎです!
まぁ、実家に帰れば、でっかい冷蔵庫あるんですけどね。


>ごごさん

今、ちょっと色々計画中なんで、しばらくお待ちを


>takさん

ハンディタイプのは、ちょっと割高感があるので買うのをためらってしまうんですよねぇ。
けど、たまにはええかも。
バケツフルーチェ・・・大勢いたら食べれるような気がするんですけどねぇ。


>ふぇにーちぇさん

たまには顔出しや~
フルーチェ、普通に美味しいからな。
自転車も乗らなアカンで~


>Radinaさん

やっぱり・・・
好きなもんでも、限界を超えるとねぇ・・・
そこで、ちょっと色々考えてるんですよねぇ・・・ふふふ・・・。

投稿: 私だ | 2007年10月 3日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/16644520

この記事へのトラックバック一覧です: フルーチェ:

« クリスキング装着 | トップページ | とらひめMTB参加者募集中 »