« 第7回 プチ・ブルベ山城100km | トップページ | 折りたたみ自転車&スモールバイクLife »

2007年10月21日 (日)

のんびり休日

昨日中途半端な時間に寝たせいかなかなか寝付けず、起きたのは10時。

準備したり色々して、まずは散髪に行きました。

さっぱりしたとこで、いとこと一緒に武庫川へ向けて出発!

緑ヶ丘公園、瑞ヶ池公園、昆陽池公園を通り抜けて武庫川まで走りました。

武庫川に出てからは、川沿いのダート等を甲武橋まで。

2人ともMTBなので、ダートも問題なしです。

甲武橋からは、川沿いの車道を走行しました。

甲武橋から2号線までの左岸の車道は、土日は歩行者自転車専用なのでサイクリングロードよりも広くて走りやすいです。

2号線からは右岸が歩行者自転車専用になります。

ちょっと向かい風やけど、快適に走れました。

南武橋まで行ったら下に降りて川沿いを走って行き止まりのとこまで。

20071021_1

天気もええので、釣りに来とる人がいっぱいでした。

20071021_3

帰りは甲武橋までサイクリングロードを走行し、寄り道しまくって帰りました。

171沿いの鯉がいっぱいおる用水を覗いたり、

20071021_5

伊丹の蔵人珈琲で休憩したり、

20071021_7

伊丹の裏道をず~っと走って、阪急伊丹駅近くの餃子専門店 大阪王で餃子を食べたりと、

20071021_14

色々寄り道して帰りました。

家に着くと、もう日暮れ。

20071021_16

みんなで楽しく晩ご飯を食べました。

mixiつながりやったのでリンクに追加し忘れていた方々のブログをいくつか追加しました。

今日のええ小径車:

ブロンプトン

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、のんびり楽しい日々が送れます。