余剰パーツ
うちの自転車も少しずつグレードアップを行い、だんだん快適に速く走れるようになってきました。
それはいいのですが、交換したパーツがちょこちょこ出てきました。
まずはこれ
スペシャライズドの「RIVAL」です。
自転車(FSR)を買うて、家に帰るまで使っただけという、ほぼ未使用のサドル。
このサドルがええか悪いかはわかりませんが、現在使用しているSelle Italiaの「SLR XC Gel Flow」の方が合うとるし、軽いと理由で即交換しました。
続いては、これ
シマノの片面SPDペダル「PD-M324」です。
これは、約1年半ぐらいAirFridayに付けて使用していたものですが、この前SPD-SLのペダルに交換したため、使わなくなってしまいました。
あとは、この前交換したAirFridayのチェーンリングです。
シマノの「Ultegra」の53Tと39Tのものがあります。
あとは・・・ストライダの純正ペダルぐらいですね。
以上のパーツが余っているんですが、誰か欲しい方いますか?
そういえば、今日の昼にチンドン屋さんを見かけました。
もうほとんど伝統芸能になりつつありますね。
私の余剰パーツも宣伝してくれんかな・・・
今日のええ小径車:
無し(LORO以外で見かけません)
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- サングラス型ビデオカメラのテスト(幹線道路編)(2011.06.04)
- ロデオでプチブルベ山城100km(2010.10.24)
- YODOLOVER、やりますよ~(2010.10.09)
- YODOLOVER参加者大募集!(2010.09.18)
- フレームにセンサー内蔵(2010.06.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
本町界隈はよくちんどん屋が練り歩いてますよ。
最高で5人組くらいまでいたかなぁ…
若い人もメンバーにいます。
「伝統」というほどのものじゃないけど、昔の文化を引き継いでいく人がいるというのはよいことですよね。
投稿: dekkun | 2007年10月18日 (木) 10時03分
余剰パーツの宣伝(笑)
宣伝文句がきいてみたいですね~
投稿: yuki | 2007年10月18日 (木) 11時37分
はじめまして。
ブログはほぼ毎日見させて頂いています。
ポタ会に参加させて頂きたいと思っていますが、なかなか予定が合わず参加を申し込むに至っていません。
さて本題ですが、ペダルを欲しいと思います。
今は普通のペダルですが、距離を走るのにはビンディングが欲しいと思っていたところです。
ポタリングにはビンディングは無くてもよいので、こういう片面ずつ使えるペダルは良いですね。
投稿: Zeng | 2007年10月18日 (木) 21時52分
しまった~
俺もペダル欲しかったよorz
明後日は宜しくっす!
投稿: ちば県。 | 2007年10月18日 (木) 23時45分
はじめまして。毎晩(笑)読ませてもらってます。
ところでもしよろしければサドルをいただけませんか?妻のMTBのサドルがかなり擦り切れてきているので・・・。
投稿: 九太郎 | 2007年10月19日 (金) 00時07分
あんまり反応無いかと思てましたが、結構パーツ欲しい人がいらっしゃるようですね。
オークションに出す手間がめんどくさかったんでブログに書き込んでみたんで、ポタやイベント、LORO等でお会いできる方でお願いします。
あと、オークションの代わりみたいなもんなんで、最近サングラスを無くしたこともあり、できれば気持ち程度代金を頂けると、ありがたいです。
「それでもええよ」って方は、
watashi_da@nifty.com
までメールを送って下さい。
(今回コメントを書き込んで下さった方を優先します。)
>dekkunさん
時々見かけますねぇ。
昨日は3人でしたが、1人離れたとこにいたので2人しかフレームに入りませんでした。
ただやかましいだけの車のスピーカーから聞こえてくる宣伝よりも、なんか風情があってええですよね。
>yukiさん
頼んでみたいけど、雇うお金で足が出ます。
>Zengさん
初めまして。
見ていただいて、ありがとうございます。
最近はブログでポタの募集はあんまりやってませんが、またそのうちやろうと思うので、よろしくお願いします。
ペダルは、このコメントの最初に書いた感じですが、よろしければメールを送って下さい。
>ちば県。さん
ありゃま。
ちば県さんなら、いろいろ余ってるパーツあるかと思ってました。
プチブルベ、こちらこそよろしくお願いします。
>九太郎さん
初めまして。
毎晩更新できてませんが、読んで下さってありがとうございます。
サドルも、このコメントの最初に書いた感じですが、よろしければメールを送って下さい。
投稿: 私だ | 2007年10月19日 (金) 00時38分
台数が多いのでビンディングペダルは幾らあってもって感じです。
マンハッタンとか。
前の人が不調の時はお願いします。
格安でw
投稿: ちば県。 | 2007年10月19日 (金) 09時57分
ありがとうございます。
別途メールします。
投稿: Zeng | 2007年10月19日 (金) 20時53分
>ちば県。さん
なるほど、いっぱいあるのも大変ですねぇ。
けど、ちょっと羨ましい悩みです。
>Zengさん
ちょっと遅くなりましたが、返信しました。
投稿: 私だ | 2007年10月21日 (日) 03時13分