« Specialized Langster London | トップページ | As Ann »

2007年11月27日 (火)

SAVVY 12月号 スイーツ&おやつ

久しぶりにスイーツ特集の雑誌を買いました。

今回は「SAVVY 12月号 スイーツ&おやつ」です。

T0177640

ケーキ等の洋菓子だけでなく、和のスイーツも結構載っています。

それと、ケーキ屋さんだけでなく、カフェとかも載っています。

けど、有名店が案外載っていなかったりしますが・・・

まぁ、有名店は既に知っとるのでええんですけどね。

私は大阪のお店はだいたい知っとるんですが、神戸、京都のお店は知らんとこが多いので、こういう本で情報収集しています。

今(前から)気になっているスポットは、苦楽園です。

苦楽園には美味しそうなお店が結構あるのですが、電車の乗り換えとかもめんどくさいし、ストライダでぷら~っと行くにはちょっと離れとるしで、全然行く機会がありません。

今度ちょっと暇になったら、行ってみよかと思てます。

今日のええ小径車:

r&m BD-1(梅田でストライダをたたんでいたら、BDに乗った人が見てました。)

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、新しいスイーツのお店が見つかるかも。

|

« Specialized Langster London | トップページ | As Ann »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

視線を感じた、私だ。

このまえね、なかたに亭って初めて行ったよ。チョコケーキが美味かったなぁ。そこを知ったのもあなたのお陰だったわけだけど・・・。

投稿: うじりん(yufofo) | 2007年11月28日 (水) 12時37分

>うじりんさん

なかたに亭は、チョコレートがちょっと有名ですからね。
飲み物が高いのが、ちょっと難点です。

投稿: 私だ | 2007年11月28日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/17210131

この記事へのトラックバック一覧です: SAVVY 12月号 スイーツ&おやつ:

« Specialized Langster London | トップページ | As Ann »