« メントス+コーラで芸術 | トップページ | なんばヒップス見てきました »

2007年12月17日 (月)

CAP HOUSE

本日は、朝から梅田で用事。

午後からは神戸でした。

神戸にはストライダを持っていこうかと思たんですが、梅田の用事が長引いて断念。

神戸での用を済ましたあと、生田神社を通り抜け、

20071217_6

噂のCAP HOUSEに行ってきました。

適当にプラプラと歩き回り、写真を撮りまくってきました。

20071217_25_2

20071217_34

20071217_37

20071217_42

20071217_46

20071217_55

20071217_57

20071217_74 

やっぱりコンデジでは思った感じに撮るのは難しいですねぇ。

いっぱい撮ったのに、「なんか違う・・・」って写真ばっかりでした。

それと、1人やとちょっと寂しかったです・・・

そうこうしているうちに、日も暮れてきました。

20071217_59

帰りはカファレルでケーキを買うて帰りました。

20071217_100

やっぱりチョコレートが美味しいですね。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、来年こそ一眼レフが買えそうです。

|

« メントス+コーラで芸術 | トップページ | なんばヒップス見てきました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず写真がカッコエエぢょ

投稿: うじりん | 2007年12月18日 (火) 05時06分

いつも写真がええ。
どんなカメラで撮っとん?

投稿: mutoto | 2007年12月18日 (火) 08時08分

お、CapHouseへ行きはりましたか。。。。
もうすぐ見れなくなりますからね。

投稿: sepeda83 | 2007年12月18日 (火) 23時25分

おお〜♪
行って来ましたか^^
いっぱい撮りましたね。

カファレル、一度行ってみたいかも。

投稿: mercy | 2007年12月18日 (火) 23時30分

>うじりんさん

いやいや、同じCAP HOUSEで撮った写真でも、左のリンクにある方々の写真を見ると、「まだまだやなぁ・・・」と思います。


>mutotoさん

ニコンのS10です。
10倍ズームとスイバル構造で、いろんな写真を撮りやすいです。


>sepeda83さん

とりあえず行っときました。
写真の難しさを思い知りました。


>mercyさん

いっぱい撮ったけど、失敗作ばっかりですわ。
カファレルは、ちっちゃいテーブルが2つあるだけなので、中で食べるのは難しいかも。

投稿: 私だ | 2007年12月19日 (水) 00時34分

お、行ってきたんですか!
なかなかいいらしいですね。
よく前を通りますが。

投稿: ozunu13 | 2007年12月20日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/17400333

この記事へのトラックバック一覧です: CAP HOUSE:

« メントス+コーラで芸術 | トップページ | なんばヒップス見てきました »