« シクロクロスと反響定位 | トップページ | 徳島に帰省 »

2007年12月29日 (土)

ラスト忘年会

今日は昼から晴れるっていう噂やったのに、ず~っと降ったり止んだりのはっきりせん天気。

天気予報、当ててくれんと困るがな。

てなわけで、本日はdekkunさん主催の忘年会。

参加者は、dekkunさん、まるたさん、Tylerさん、ぽたQ夫妻yukkyoさん、みやっちさん夫妻。

開始は20時からやったんですが、16時半頃難波に行き、Tylerさんと合流。

ちっちゃい三脚を買いに行ったり、実家に帰るときのお土産を買いに行ったりしましたが、時間は17時半・・・

まだまだ時間があります。

仕方ないので、だるまに入ってしまいました・・・

20071229_2

食べ過ぎないようにしつつ頑張りましたが、時間はまだ19時前。

道頓堀の方に出て、

20071229_5

TUTAYAで自転車雑誌を見たり、グリコ屋に寄って、なんとか時間をつぶしました。

待ち合わせ場所の水掛不動の前に全員集合し、

法善寺横町の、

20071229_7

銀家へ。

20071229_36

掘りごたつの個室で、みんなでワイワイ呑んで食べて、楽しいお話。

本日の料理は、

突き出しのイカと穴子を炭火で焼くやつ

20071229_16

付け焼きが美味しいかも

お造り盛り合わせ

20071229_22

本鮪、寒平目、黒鯛、蛸、ウニ

ほうれん草としらす

20071229_24

しらすの中にタコ発見

20071229_25

ピント合うてないなぁ・・・

ホウボウのたいたん

20071229_31

魚は不細工なんが美味しいと思う。

そして、鯛めし

20071229_34

美味しかったけど、見た目は一番地味かも・・・

どの料理も美味しかったです。

楽しい時間はあっと言う間で、気が付けば22時半。

お店の前でお別れして、帰りました。

みなさん、今年はいろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

dekkunさん、幹事ありがとうございました。

今日のええ小径車:

紫に塗装されたフレッタ

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、来年も楽しい年になりそうです。

|

« シクロクロスと反響定位 | トップページ | 徳島に帰省 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2007年オーラスの忘年会、お疲れさんでした。

楽しい時間は、あ!っという間に時間が過ぎちゃいました。
帰りの電車、一人ぼっちで、なんか「祭りの後」みたいな感じでした。

寒い年末年始のようですが、ご無理なさらず
良い年をお迎え下さいませ。

また、来年も宜しくお願いします。

投稿: yukkyo | 2007年12月30日 (日) 21時12分

>yukkyoさん

お疲れ様でした。
楽しい時間でしたねぇ。

来年は一緒にどこか走りに行きたいですね。

投稿: 私だ | 2007年12月31日 (月) 00時24分

忘年会のご参加、ありがとうございました。
帰省のスケジュール調整までしていただいて…申し訳なかったです。

パンポタを1月12日と言っていたと思いますが、ちょっとそれまで身動き取れそうにないです^^;
どうしましょう^^;

投稿: dekkun | 2008年1月 6日 (日) 22時07分

>dekkunさん

こちらこそ、ありがとうございました。
パンポタでまわるお店ですが、こちらでもリストアップしてみようと思います。

投稿: 私だ | 2008年1月 6日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/17518592

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト忘年会:

« シクロクロスと反響定位 | トップページ | 徳島に帰省 »