« 栗ごはん | トップページ | 神戸ポタリングクラブ忘年会 »

2007年12月14日 (金)

北浜の夜は更けて・・・

今日は久しぶりのストライダで出動。

帰りはLOROに寄り道。

ストライダのクランクあたりの調子が悪い(微妙)なんですが、LOROに持っていくと現象が出ません。

みやっちさんの呪いなのかも・・・

LOROを出て、寒かったんでダイナーに立ち寄りました。

しばらく呑んで食べていると、外からdekkunさんが覗いていました。

そこからは、dekkunさんと常連さんの3人で楽しく話しながら呑みました。

そこへ、みやっちさんの登場。

しばらく4人でワイワイ呑んで、常連さん、みやっちさんが離脱。

2人でしばらく呑んでから、dekkunさんお薦めのお店でスイーツタイム♪

20071214

お薦めのパンナコッタが、美味しかったです。

こちらでも楽しくお話をして、だいぶ遅くなってきたので解散しました。

dekkunさん、ごちそうさまでした。

1人でのんびり帰っていると、市役所と中之島図書館の間から音楽が聞こえてきました。

近くに行ってみると・・・

20071214_5

中之島図書館に映像を映しながら音楽を流していますが、観客がいるわけでもありません。

なにかのリハーサルでしょうか?

映像は、ちゃんと中之島図書館に合わせて作られています。

で、ラストはこんな感じ。

20071214_7

なんか、別の建物になったみたい。

ほんま今夜はいろいろと楽しい夜でした。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、明日も楽しく過ごせます。

|

« 栗ごはん | トップページ | 神戸ポタリングクラブ忘年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/17370095

この記事へのトラックバック一覧です: 北浜の夜は更けて・・・:

« 栗ごはん | トップページ | 神戸ポタリングクラブ忘年会 »