« 明日の昼は神戸です | トップページ | 栗ごはん »

2007年12月12日 (水)

昼の神戸

今日は神戸に行ってきました。

スーツやったんで、自転車は無し。

用事が済んだあとは、昼ご飯を食べるお店を探してチョロチョロ・・・

「グリル一平」に行ったけど、まだ準備中やったんで更にプラプラ・・・

で、結局「朝日」に行ってきました。

20071212_3

今日は「ミンチカツ定食」を注文。

20071212_1

ジューシーで美味しかったです。

おなかが膨れたあとは、元町の商店街や中華街をぷら~っと歩きました。

そして、ルミナリエ会場に到着。

20071212_8

20071212_19

もうちょっとウロウロしようかとも思いましたが、自転車やないとちょっとしんどいんで帰りました。

20071212_32

次は17日の月曜日に行く予定ですが、今度はちょっと頑張ってストライダ持っていこうかなぁ・・・

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、ストライダを持っていく元気が出ます。

|

« 明日の昼は神戸です | トップページ | 栗ごはん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

朝日すんなり入れました?
平日も休日も行列がすごいですよ~。

投稿: shun | 2007年12月13日 (木) 08時38分

お!うまそうです…

やっぱりサラダのドレッシングも美味しかったりするんですかね。
お出かけしてもついついマクドや吉牛とかわかるとこに行ってしまいます。

投稿: LJ | 2007年12月13日 (木) 16時44分

初めましてぇ~おじゃまいたし~すっ(^^)
昼間のルミナリエもすっきりしてきれいですねぇ~

投稿: 都古 | 2007年12月13日 (木) 22時53分

>shunさん

11時頃行ったんで、空いてましたよ。
12時とかやと、えらいことになっとるんでしょうねぇ。


>LJさん

ここは美味しいですよ。
私はチェーン店にはできるだけ入らないようにしています。
ちなみに、マクドは一生行かないことに決めました。


>都古さん

どうもです。
ルミナリエも昼間見ると、構造とかがわかっておもしろいです。
頑張って更新するので、時々覗いてやってください。

投稿: 私だ | 2007年12月14日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/17353038

この記事へのトラックバック一覧です: 昼の神戸:

« 明日の昼は神戸です | トップページ | 栗ごはん »