« デュ・シェフ メープルシロップ アンバー | トップページ | 関西シクロクロス第6戦 »

2007年12月22日 (土)

うわっ、やりすぎや・・・

今日は一日中雨。

おかげで自転車にも乗れず、特にネタも無く、今日の記事をどうするか悩んでいました。

悩みまくってもネタが思いつかないので、なんかヒントを得ようと去年の冬の記事を見返してみました。

まずは、12月・・・

MTBを買うたので、山の中の写真が多かったです。

それと、宿野輪天堂や、ルミナリエに行ってきたみたい。

続いて1月・・・

街中のポタとかが多い感じ。

あとは、実家でのことや、山のことかな。

と、このあたりで、あることが気になり出す。

更に2月・・・

正月に実家に帰ったときのことや、ネットで見つけたネタなどを使いまくっていることから、かなりネタ不足で苦労していた様子。

しかし、そんな事よりも気になることがっ!

それは・・・

ケーキ食べ過ぎ・・・

20070421_75_2

だいたい3日に1回は食べています。

しかも、2個ずつ・・・

あらためて見てみると、ちょっとやりすぎ?

最近は週1ぐらいのペースなので、かなり大人しくなっていますが、

これぐらいが丁度ええかもしれません。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、明日は美味しいケーキに出会えるかも。

|

« デュ・シェフ メープルシロップ アンバー | トップページ | 関西シクロクロス第6戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/17448666

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ、やりすぎや・・・:

« デュ・シェフ メープルシロップ アンバー | トップページ | 関西シクロクロス第6戦 »