« お茶の店 | トップページ | Japanese Cafe 翠(すい) »

2008年1月31日 (木)

大阪散歩

今日は朝から梅田へ。

20080131_1

用事が終わったあと、本町の方にも用があったので、歩いて移動。

天気も良かったし、自転車で行ったら良かったと、ちょっと後悔・・・

まぁ、たまにはええかと、のんびりと移動。

市役所の近くで、何かを待つ犬。

20080131_4

用を済ませてから、キョロキョロしながらLOROに向かいました。

20080131_7

LOROに行くと、なんとboku-chinさんに遭遇。

しばらく話して、お別れ。

そして、すぐにdekkunさんが登場。

平日の昼間に2人も知り合いに会うとは思いませんでした。

しばらく話してお別れしたあと、みやっちさんと色々話してから天神橋筋商店街の方へ行きました。

昼ご飯を食べる店を物色しましたが、結局決まらず・・・

扇町公園を歩いて、梅田に向かいました。

20080131_9

梅田で地下をプラプラしたあと、家に帰りました。

梅田だけなら歩きでええけど、他に行くなら自転車がええですね。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックすると、楽しい散歩コースが見つかるかも。

|

« お茶の店 | トップページ | Japanese Cafe 翠(すい) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもです(^-^)
私ださんにはよく会いますね。といっても、全部自転車屋さんでですけど^^;また今度いっしょに走りましょう(^O^)/

投稿: boku-chin | 2008年2月 1日 (金) 17時36分

>boku-chinさん

こちらこそ、どうも。
よく会うって言うても、2回ぐらいちゃいます?
誘てくれたらいつでも行くんで、声かけてください。

投稿: 私だ | 2008年2月 2日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/17913755

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪散歩:

« お茶の店 | トップページ | Japanese Cafe 翠(すい) »