« 子連れ狼 | トップページ | Lemmings(レミングス) »

2008年1月 5日 (土)

九州に行きたいなぁ・・・

今日は一日どこにも出かけず、ほとんどテレビ見ていました。

なんか、日本の景色がええとこを紹介する番組をず~っとやっとったもんで・・・

で、日本中のいろんな場所を見ましたが、特に行きたくなったのが、宮崎県の高千穂峡。

Dsc07689

実際に行って、この風景を見てみたいっ!

あと、九州と言えば阿蘇。

阿蘇を自転車で走り回ってみたいですねぇ・・・

そして、走り回って疲れたあとは、温泉でのんびり・・・

九州は食べ物も美味しいらしいし、行ってみたいなぁ・・・

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、九州に行ける日が来るかも。

|

« 子連れ狼 | トップページ | Lemmings(レミングス) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は今年初めての自転車!と言っても、近所の万博外周と彩都辺りをうろうろ…時間がない時に走るいつもの定番なんやけど。
今年はもう少し鍛えてスタミナつけて、去年より多く&遠くへ走って行けたらと… まあ頑張りまっさ。せやけど九州とかええなぁ♪走りたいなぁ♪

投稿: HIRO | 2008年1月 6日 (日) 20時48分

>HIROさん

万博公園のあたりを走っているんですか。
万博公園の方は、豊中からやと結構アップダウンが多いんであんまり行きませんが、走っている人多いんですか?
私も秋の鈴鹿に向けて、体力を付ける為頑張ろうと思います。
それにしても、九州行ってみたいですよねぇ・・・・

投稿: 私だ | 2008年1月 6日 (日) 23時44分

万博公園を走ってる人って本格ロードっていうよりは、運動不足解消的な感じが多い?んちゃうかな。私もその中の一人やけど、いずれ鈴鹿にもチャレンジしてみたいですね。色々楽しみたいもんですわ♪

投稿: HIRO | 2008年1月 7日 (月) 06時49分

>HIROさん

やっぱりロードで走るには途中の信号で止まらなあかんから、ちょっと走りにくいかもしれませんねぇ。
鈴鹿は楽しいので、是非参加してみて下さい。

投稿: 私だ | 2008年1月 8日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/17592086

この記事へのトラックバック一覧です: 九州に行きたいなぁ・・・:

« 子連れ狼 | トップページ | Lemmings(レミングス) »