« 鈴鹿で勝てる気がしない・・・ | トップページ | 鍵を忘れたとき »

2008年2月26日 (火)

無茶空茶

今日は天気が悪かったので、会社の近所の無茶空茶で昼ご飯を食べました。

西天満にある中国茶のお店です。

今回は担々麺のランチを注文。

食事には、中国茶が付いていて、白茶が出てきました。

Dsc00019

で、この写真を撮ったところで携帯電話のバッテリーが少なくなり、写真はこれで終了・・・

ええ雰囲気のお店なんで、いろいろ撮りたかったのに残念。

また今度行ったら、いろいろ撮ってきます。

担々麺、美味しかったですよ。

中国の香辛料を使とるんで、ちょっとくせがあるかも。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックすると、携帯電話のバッテリーが10秒長持ちします。

|

« 鈴鹿で勝てる気がしない・・・ | トップページ | 鍵を忘れたとき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最近なぜか坦々麺を食べたい日があります。
一度行ってみます。

私が自宅で作る麻婆豆腐も中国の香辛料なので問題なさげですし…

投稿: dekkun | 2008年2月27日 (水) 21時42分

>dekkunさん

ええ雰囲気やと思うので、ちょいと行ってみてください。
私も麻婆豆腐は本格バージョンもいける口なので、大丈夫でした。
山椒とかは、本場のやつは香りが違いますよね。

投稿: 私だ | 2008年2月28日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/40283829

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶空茶:

« 鈴鹿で勝てる気がしない・・・ | トップページ | 鍵を忘れたとき »