« 巨大ハンバーグ | トップページ | どうしよか・・・ »

2008年2月 6日 (水)

カンテ・グランデ

今日は午後から中之島に用事があったんで、ストライダでお出かけ。

用事を済ましたあと、ちかくのうじりんさんちへ。

一緒に靱公園の南側にある、カンテ・グランデに行ってきました。

20080206_12

店内はエスニックな雰囲気です。

20080206_10

そして、北側には靱公園が見えます。

20080206_4

で、本日は「チャイ」と「ゴータマショコラ」のケーキセットを頼みました。

20080206_1

チャイもケーキも、美味しかったですよ。

お茶を飲みながら、自転車やカメラの話をいろいろしました。

靱公園では、ピストの技の練習をしている人がいました。

20080206_6

お店を出て、近くの自転車屋さんに寄ったあと、うじりんさんとお別れ。

毎度、ごちそうさまでした。

そのあとは1人でプラプラ・・・

以前から気になっていたお店に行こうかとも思い、色々検索・・・

結果、二見の豚まんを買うて、川爺さんちにお邪魔しました。

コーヒーをいただきながら、色々お話をして、5時過ぎにおいとましました。

外に出ると少し雨が降っていましたが、すぐに止んだので家まで走って帰りました。

自由人生活も今週末まで。

もうちょい季候のええ季節なら、もっと走り回れたのになぁ・・・

今日のええ小径車:

r&m BD-1

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックすると、大阪の美味しいもんが見つかるかも。

|

« 巨大ハンバーグ | トップページ | どうしよか・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ来週からはストライダが毎日活躍するんですね(^^)距離はどれくらいになりそうですか?

投稿: boku-chin | 2008年2月 7日 (木) 01時44分

おはようございます。。
昨日はご馳走様。。又、いつでも寄ってくださいね。。
カンテグランデって、うつぼ公園にもあったんですね。。中津の方には行った事があるんですが。。。(*^^)v

投稿: 川爺 | 2008年2月 7日 (木) 07時42分

>boku-chinさん

最初のうちは、置く場所があるかどうかもわからないので電車通勤ですよ。
場所は西天満なので、前とほとんど変わらないです。


>川爺さん

こちらこそ、コーヒーとかご馳走様でした。
カンテ・グランデは、いろんなとこに店舗有りますよ。
今後も、いろんなお店を制覇していきたいと思います。

投稿: 私だ | 2008年2月 8日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/40021564

この記事へのトラックバック一覧です: カンテ・グランデ:

« 巨大ハンバーグ | トップページ | どうしよか・・・ »