« 夢のコラボ2連発 | トップページ | かもめ食堂 »

2008年3月20日 (木)

カーネルバフェ再び

今朝はあいにくの雨rain

しかし、昼前ぐらいからは曇cloudです。

「これは、出かけるしかっsign01

と思ったものの、微妙な天気なので、遠くに出かけて雨に降られてはたまりません。

それに、朝ご飯が暴君ハバネロだけやったのでおなかもすいとるし・・・

ふと、ちば県。さんがケンタッキーの食べ放題に行きたがっていたことを思い出しました。

さっそく電話して、阪急豊中駅で待ち合わせ。

豊中から千里川沿いをひたすら走って箕面へ。

箕面に入ってからは171号線の裏道をず~っと走って、小野原のケンタッキーに到着しました。

店内に入ると、14時頃に行ったのに10組以上待っていました。

とりあえず名前を書いて、順番が来るのを待ちました。

20080320

待つこと約40分。

やっと順番が来ました。

お金を払い、戦闘開始sign03

20080320_1

本日は、肉を中心に攻めてみました。

20080320_2

前回食べ過ぎて鶏肉が嫌いになりかけたので、今回は6ピース、チキンナゲット8個、他。

とりあえず、鶏肉は嫌いになっていません。

お店を出て、アナザーストマックにケーキをぶち込むためにデリチュースへ。

しかし、行ったのが16時頃と遅かったため種類も少なく、今回は諦めました。

そのあとは南西方向にひた走り、服部緑地公園へ行きました。

公園の中は微妙な天気のため人もまばらでしたが、梅が満開でした。

もうしばらくすると、他の花もいっぱい咲いて、色鮮やかになりそうです。

服部緑地公園の南西側でちば県。さんと別れて、家に帰りました。

途中で、ちょっと気になるパン屋さんでパンを購入。

20080320_3

裏道をちょろちょろ走りながら、「桜cherryblossomはまだかなぁ・・・」とキョロキョロしながら走っていたら、うちのすぐ近所の桜が満開でした。

20080320_5

種類によっては早いんもあるんですね~。

家に着いて、さっそく買うたパンを食べました。

20080320_7_2

「アイスクリームパン」です。

味は想像通りの味でしたが、美味しかったです。

一緒に買うたクロワッサンも、結構美味しかったです。

今日は微妙な天気でしたが、雨に降られることもなく、なかなか楽しめました。

今日のええ小径車:

無し

ぽたQ家主催「忍者ポタ2008」参加者募集中!

「春だ!桜だ!ラーメンポタ」も参加者募集中!

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、週末は晴れてくれそうです。

|

« 夢のコラボ2連発 | トップページ | かもめ食堂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本日はお付き合い頂き有難う御座いました。
未だに少しもたれてますが、何とか鶏肉嫌いにはなっていないですw

投稿: ちば県。 | 2008年3月21日 (金) 01時42分

最近、こういう戦いには参加していません。
おそらく、早期に逝ってヨシとなろうかと、、
家帰ってさっそく、アイスクリームパン!すごいです

投稿: うっちぃ☆ | 2008年3月21日 (金) 12時48分

>ちば県。さん

こちらこそ、ありがとうございました。
私は今日、スーパーで唐揚げを買いそうになりました・・・


>うっちぃ☆さん

たまにやると、楽しいですよ。
今回は控えめやったので、結構余裕でした。

投稿: 私だ | 2008年3月22日 (土) 00時49分

凄いです。。。その食欲。。。。
やってみたいけど・・・・・無理っ

投稿: かわじい | 2008年3月24日 (月) 12時07分

>かわじいさん

私もケンタッキーは結構きついです。
脂っこいですし・・・

投稿: 私だ | 2008年3月25日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/40580037

この記事へのトラックバック一覧です: カーネルバフェ再び:

« 夢のコラボ2連発 | トップページ | かもめ食堂 »