« 忍者ポタに向けて・・・ | トップページ | 忍者ポタ2008 »

2008年4月 4日 (金)

久しぶりに贅沢

今日は給料日でした。

てなわけで、久しぶりに美味しいもんを食べまくりました。

今日から職場が中之島になったので、昼ご飯のあとブランジェリ タカギに寄ってパンを買いました。

20080404_2

「ネーブルのデニッシュ」。

下のカスタードと合わさって、甘酸っぱくて美味しかったです。

他にも、クロワッサンと、木苺のクリームパンを食べましたよ。

そして、仕事のあとはLOROに行ってストライダのベルトを張ってもらい、更にタイヤも交換しました。

KENDAの1.25のやつです。

これで、ガンガン走れます。

そのあとは、みやっちさんと待ち合わせて、堂島のTea House MUSICAでティータイム。

20080404_6

美味しい紅茶をいただき、ゆっくり話せました。

けど、ビルの3階なので、自転車では来にくいかも?

そのあとは、難波でぽたQ(オット)さんも合流して、多平で焼肉です。

20080404_9

相変わらずの美味しさでした。

そして、楽しく話すこともできました。

とにかく、美味しく、楽しい一日でした。

明日からは、節約、節約!

今日のええ小径車:

BD-1 × 3
トランジットコンパクト

「春だ!桜だ!ラーメンポタ」参加者募集中!

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、また美味しいもんに出会える予感がします。

|

« 忍者ポタに向けて・・・ | トップページ | 忍者ポタ2008 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

STRIDAのタイヤ交換を検討していて、たどり着きました。KENDA KWESTの16x1.25に交換されたようですが、標準の16x1.5と比べて走行抵抗や衝撃吸収性能はどのような感じになったでしょうか?差し支え無ければ、感想をお聞かせください。

投稿: NI | 2008年12月14日 (日) 00時28分

>NIさん

KENDAのは、精度がちょっと悪くて安定しなくなり、
前までは手放しで余裕で走れたのに、手放ししにくくなりました。
抵抗とかはあんまり変わった気がしないので、メリットよりも、デメリットの方が大きい気がします。

投稿: 私だ | 2008年12月14日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/40768441

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに贅沢:

« 忍者ポタに向けて・・・ | トップページ | 忍者ポタ2008 »