« 今年も阿波踊りに行くど! | トップページ | 久しぶりの雨 »

2008年5月 8日 (木)

晩ご飯のお店

今日は仕事の後、でっくんさんのお家へ。

お土産をいただいたあと、しばらく家の前で立ち話。

しばらくして、みやっちさんも登場し、更に立ち話。

おなかが空いてきたので、でっくんさんとお別れして、みやっちさんと晩ご飯を食べに行くことになりました。

ところが、飲み屋以外のお店って、ホンマ少ないですねぇ・・・

ハズレを引くのもイヤなんで、みやっちさんの行ったことのあるお店を何軒か回りますが、いつの間にか無くなっていたりとか・・・

てなわけでたどり着いたのが、福島にある豚肉のお店、PIG KITCHEN とん。

Dsc00030

1900円のコースを頼み、ちっちゃめの陶板で焼いて食べながら、いろんな話をしました。

そして全て食べ終わったら、もう11時。

みやっちさんに、家の近くまで送っていただきました。

でっくんさん、みやっちさん、ありがとうございました。

今日のええ小径車:

BD-1

トランジット コンパクト

Banner_02ブログランキング参加中!
ここをクリックしてもらえると、美味しい晩ご飯のお店が見つかるかも。

|

« 今年も阿波踊りに行くど! | トップページ | 久しぶりの雨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どうも、昨日は遅くまでありがとうございました。
ちょっとゆっくりとし過ぎましたが、お店の方々も非常に丁寧にご対応くださって、また行きたいと思えるお店でしたね。

投稿: みやっち | 2008年5月 9日 (金) 11時19分

南部せんべい(納豆味)はいかがだったでしょう?(笑)
ともすれば単調なせんべいの味に新たな風を吹き込んだ雰囲気さえ漂うあの風味…
私は好みなのですが…(汗)

とにかく、金欠のため食事におつきあいできず申し訳なかったっす。
今月はこのような感じになりそうですが、また遊びに行きましょう。

投稿: でっくん | 2008年5月 9日 (金) 23時20分

>みやっちさん

こちらこそ、ありがとうございました。
今度はもうちょい早い時間に行きたいですねぇ。


>でっくんさん

ありがとうございました。
納豆、ホンマに乾かした納豆がのっとる感じやないですか。
においと、口に入った後のネバネバ感が微妙な・・・

次は、ブタ行きましょか?

投稿: 私だ | 2008年5月10日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/41141704

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯のお店:

« 今年も阿波踊りに行くど! | トップページ | 久しぶりの雨 »