今日も雨にやられた・・・
今日は昨日遅かったんで、起きたら10時過ぎ・・・
天気が微妙やったんで、ストライダで出発しました。
昨日寄った水道記念館で「ほんまや」を買うてみたり、天神橋筋商店街で10円饅頭を買うたり、ハタ鉱泉やボヨヨンラーメンをもう一度覗いてみたりしながら大阪城公園の北側に到着したあたりで雨がパラパラと降ってきました。
しかし、わざわざ大阪城公園をぐるっと走ったり遠回りしながらBici Terminiに行きました。
雨やったけど、ちょこちょこお客さんも来てました。
しばらく話したあと、空堀商店街の川爺さんのお宅に寄り道。
コーヒーをいただいていたら、えらい量の雨が降ってきました。
「こらアカン・・・」
て感じやったので、ストライダを預かっていただいて、地下鉄を使って肥後橋へ。
リーガロイヤルホテルに行く途中で、ちょっとUNPEUにも寄り道。
こちらも雨やのにお客さんがいっぱいでした。
そして、リーガロイヤルホテルのショコラブティック レクラへ。
ここの、惑星ショコラ
コレが前から気になっていたので、ちょっと覗いてきました。
けど、結局買わず・・・
そして、そのまま梅田まで歩いて帰りました。
今週末は自転車に関しては不完全燃焼でした・・・
来週はパリッと晴れて欲しいとこです。
見かけたら、声でもかけてやって下さい。
今日のええ小径車:
無し
| 固定リンク
「サイクリング」カテゴリの記事
- 京都の紅葉再び(2008.11.22)
- 寒いと疲れる?(2008.11.18)
- ラーメンポタやりましたよ(2008.11.09)
- 夜ポタ(2008.10.24)
- まったり大阪(2008.10.18)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/41618431
この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨にやられた・・・:



ブログランキング参加中!
コメント
僕は今日は六甲にいましたが、昼前に快晴になったかと思ったら豪雨になって、しばらく帰宅できなくなる人がいたりしました。
惑星ショコラ、僕もじっくり見て…やっぱり買わずに帰りました。
いや、なんか他のチョコ買って帰りました。
投稿: tak | 2008年6月23日 (月) 00時08分
>takさん
出先で降られると、ほんま困りますわ。
惑星ショコラは、結局今度また買いに行くことになりました。
プレゼントなので、自分で食べれないのが残念ですが・・・
投稿: 私だ | 2008年6月24日 (火) 00時22分