« けいはんな、どうしようかなぁ・・・ | トップページ | 雨ちゃうのん? »

2008年6月20日 (金)

ある意味美味しい

今日も天気は雨の予報。

てなわけで電車で通勤です。

こんな日は食べることしか楽しみが無いので、昼ご飯のあとダイコクでおやつの買い込みです。

そして、こんなん発見しました。

20080620_2

「キムチ風ラムネ」です。

造っているのは、ラムネ生産量日本一の大阪が誇るハタ鉱泉です。

そして味の方は・・・・・・

炭酸キムチ汁です。

皆さんわかっていると思いますが、はっきり言うて「まずい」です。

韓国の子も、不味いって言うてましたが、ただ1人だけキムチ好きの子が「おいしい」と言うてました。

まぁ、10000人おったら9999人「まずい」と言うでしょう。

しかし、こんな商品を見つけたら、1回試してみたくなるんですよね~

またなんか面白い商品無いかなぁ・・・

鈴鹿エンデューロAirFridayで出ます。

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、えらいもんがが見つかるかも。

|

« けいはんな、どうしようかなぁ・・・ | トップページ | 雨ちゃうのん? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私ださんはチャレンジャーなのですねw
いっつも無難なのを頼んでしまうので見習いたい
いやどうかな・・・

投稿: しまさく | 2008年6月21日 (土) 14時30分

これはいかんです…

かき氷のシロップにしましょうか(笑

投稿: LJ | 2008年6月21日 (土) 22時10分

>しまさくさん

世の中には知らないことがいっぱいあるので、それをできるだけ知っていきたいと思とるんですよ。


>LJさん

キムチ苦手なんで、普通に無理でした。
たこ焼きの方を、今度探してみようと思います。

投稿: 私だ | 2008年6月22日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/41596114

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味美味しい:

« けいはんな、どうしようかなぁ・・・ | トップページ | 雨ちゃうのん? »