« 鉄骨飲料 | トップページ | 自転車に乗りたい・・・ »

2008年7月 3日 (木)

たまには・・・

今日は会社の飲み会やったんで、仕事は18時半で終わり。

梅田にあるお店やったんですが、安いコースやったので料理がアレな感じ・・・

唐揚げのあとに、竜田揚げが出てきたり・・・

焼きそばのあとに、焼きおにぎりが出てきたり・・・

な~んか不完全燃焼やったので、会社の女の子と2次会に新地のグレゴリー・コレに行きました。

Dsc00084

最近はかき氷とかがメインやったので久しぶりのケーキ、そして久しぶりの「アプソリュ」。

相変わらず、美味しかったです。

さて、明日さえ頑張れば休み。

今週末の予定は・・・

土曜日は、早起きできたらCSYの走行会。

早起きできんかったら、箕面とか走って、午後からはのんびりポタかな。

日曜日は、箕面を走ろうと思てます。

誰か一緒に走る方いますか?

鈴鹿エンデューロAirFridayで出ます。

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。すると、今週末は晴れますよ。

|

« 鉄骨飲料 | トップページ | 自転車に乗りたい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いっつも美味しそうな写真を載せてますね~!
よだれが出てきそうです・・・

ダイエットも大事ですが、やっぱり美味しいものを食べてなんぼですもんねcake

私ださんの写真は美味しそうに撮ってられるので身体によくないっす~(爆)

投稿: カンチャ | 2008年7月 4日 (金) 22時45分

>カンチャさん

食べる以上に走れば、問題無しですよ。
それに、どうせ食べるなら美味しいもんがええですしね。

投稿: 私だ | 2008年7月 6日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/41729774

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・:

« 鉄骨飲料 | トップページ | 自転車に乗りたい・・・ »