とりあえず箕面登った
今日はCSYの朝練に行くつもりが、気が付いたら「ぜやねん!」が始まってました・・・
とりあえず本気の格好して、箕面へ。
しかし、うちから箕面までは近すぎるので、まだ体があんまり動かん感じ・・・
一気に登って反対側に下りましたが、今日は暑くて気力が無かったので、妙見山には登らずに北上してから野間の峠を越えて、大ケヤキまで行きました。
ここから川西の方に走ったんですが、ここの下りはいつもなら80km/hぐらい出るんですが、今日は向かい風で60km/hぐらいしか出ずに不完全燃焼・・・
家に帰ってからシャワーを浴びて、ちょっと休憩してからちば県。さんとこへ行きました。
まずは一緒にサントースポーツへ。
頼んであったシャツを買いました。
そして、スイカとアイスコーヒーをいただいて、ちょっと休憩。
続いてBici Terminiに行くつもりだったんですが、お土産を買うためにちょっと寄り道。
うじりんさんちに寄って、お店を教えて貰って、お土産を買うて、tubiでクリートを買うて、Bici Terminiに到着。
お店でクリートを交換したりしながらくつろいでいたら、mottiさん登場。
いつもと違う格好やったので、最初気が付きませんでした・・・
ここで、買うてきたお土産の登場。
「お茶らむね」、「わさびらむね」、「カレーラムネ」、「激辛カレーラムネ」です。
まぁ、当然普通のラムネより美味しくないです。
けど、中途半端な味なので飲めんことは無いです。
メーカーさんに知って置いて欲しいのは、こういう商品を作るときは中途半端な商品を作ったら、あんまり売れんのですよね。
作るなら、完全に「アウト」の商品を作らんと・・・
続いて、みやっちさんがいただいた「浪速ことばせんべい」も登場。
こちらは普通に美味しかったです。
だんだん日も暮れてきたんで帰ることにしましたが、ちょっとViaに寄り道。
Pinarelloのシクロクロスを頼んできました。
ここでTylerさんから連絡が入り、大阪花火で合流することになりました。
そして2時間半ほどワイワイやってから家に帰りました。
本日の走行距離 : 約100km
明日は朝から箕面、昼ご飯は四天王寺、そして5時から池田で散髪と、忙しい1日になりそうです。
見かけたら、声でもかけてやって下さい。
今日のええ小径車:
無し
| 固定リンク
「サイクリング」カテゴリの記事
- 忍者ポタ2011 参加者募集!(2011.02.17)
- 京都紅葉ヤクルトポタ参加者募集中(2010.11.11)
- SPring8ポタ参加者募集!(2010.04.14)
- 忍者ポタ2010 参加者募集!(2010.03.13)
- 「春だ!一番!ラーメンポタ」参加者募集(2010.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。





ブログランキング参加中!
コメント
菓子ネタにさり気なくピナレロ・・・
危うく見過ごしそうになりました。(笑)
投稿: ふみまろ | 2008年7月 6日 (日) 19時10分
>ふみまろさん
まだ頼んだだけですから・・・
投稿: 私だ | 2008年7月 6日 (日) 22時31分
ラムネ...
最近どこかで見たネタだと思ったら、いつもROMってるブログにたこ焼き風(ソース風味)ラムネっていうのが...
上野アメ横のお店でまずいランキング1位で売られていたそうな(^^;
まだ飲んでないらしいですが。
投稿: helipon | 2008年7月 7日 (月) 23時45分
>heliponさん
たこ焼き風は、ハタ鉱泉ですね。
大阪の会社ですよ。
キムチ風の方が不味さでは上です。
投稿: 私だ | 2008年7月 8日 (火) 00時47分