« 自転車に乗りたい・・・ | トップページ | 走るつもりが・・・ »

2008年7月 6日 (日)

とりあえず箕面登った

今日はCSYの朝練に行くつもりが、気が付いたら「ぜやねん!」が始まってました・・・

とりあえず本気の格好して、箕面へ。

しかし、うちから箕面までは近すぎるので、まだ体があんまり動かん感じ・・・

一気に登って反対側に下りましたが、今日は暑くて気力が無かったので、妙見山には登らずに北上してから野間の峠を越えて、大ケヤキまで行きました。

ここから川西の方に走ったんですが、ここの下りはいつもなら80km/hぐらい出るんですが、今日は向かい風で60km/hぐらいしか出ずに不完全燃焼・・・

家に帰ってからシャワーを浴びて、ちょっと休憩してからちば県。さんとこへ行きました。

まずは一緒にサントースポーツへ。

頼んであったシャツを買いました。

そして、スイカとアイスコーヒーをいただいて、ちょっと休憩。

続いてBici Terminiに行くつもりだったんですが、お土産を買うためにちょっと寄り道。

うじりんさんちに寄って、お店を教えて貰って、お土産を買うて、tubiでクリートを買うて、Bici Terminiに到着。

お店でクリートを交換したりしながらくつろいでいたら、mottiさん登場。

いつもと違う格好やったので、最初気が付きませんでした・・・

ここで、買うてきたお土産の登場。

20080705_3

「お茶らむね」、「わさびらむね」、「カレーラムネ」、「激辛カレーラムネ」です。

まぁ、当然普通のラムネより美味しくないです。

けど、中途半端な味なので飲めんことは無いです。

メーカーさんに知って置いて欲しいのは、こういう商品を作るときは中途半端な商品を作ったら、あんまり売れんのですよね。

作るなら、完全に「アウト」の商品を作らんと・・・

続いて、みやっちさんがいただいた「浪速ことばせんべい」も登場。

20080705_1

こちらは普通に美味しかったです。

だんだん日も暮れてきたんで帰ることにしましたが、ちょっとViaに寄り道。

Pinarelloのシクロクロスを頼んできました。

ここでTylerさんから連絡が入り、大阪花火で合流することになりました。

そして2時間半ほどワイワイやってから家に帰りました。

本日の走行距離 : 約100km

明日は朝から箕面、昼ご飯は四天王寺、そして5時から池田で散髪と、忙しい1日になりそうです。

鈴鹿エンデューロAirFridayで出ます。

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、次に朝練行くときはちゃんと起きれる気がします。