« 輪行で実家に帰ってみたよ | トップページ | 自転車に乗りたいのに・・・ »

2008年8月15日 (金)

阿波踊りに行ってきました

今日は夕方から阿波踊りに行ってきました。

昼間はアホほど暑かったですが、夕方からは川沿いの演舞場には涼しい風が吹いてきて、結構快適でした。

しかし、今回は場所が悪かったです。

席が後ろの方やったので、ええ感じの写真が撮れませんでした。

けど、撮った枚数は多いんで、整理は大阪に戻ってからするということで、今回はちょっとだけ。

Dscn4824

今回も、子供たちが元気に踊っていましたよ。

Dscn4776

そして、藤崎マーケットも「阿波踊りでエクササ~~イズ♪」

Dscn4674

とにかく、阿波踊りは音を聞くだけでなんかテンション上がりますわ。

来年はええ席取るど~!

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

とらひめMTBStumpjumper FSRで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、来年はええ席取れます。

|

« 輪行で実家に帰ってみたよ | トップページ | 自転車に乗りたいのに・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

一度、阿波踊りみにいったことあります!
伝統のあるお祭りってええですよね。

エクササイズばっちり撮れてますねw

投稿: しまさく | 2008年8月16日 (土) 00時53分

>しまさくさん

私は、阿波踊りの笛の音が好きなんですよ。
また機会があれば、見に来て下さい。

投稿: 私だ | 2008年8月16日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/42178042

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊りに行ってきました:

« 輪行で実家に帰ってみたよ | トップページ | 自転車に乗りたいのに・・・ »