« 冷たいもんラリー | トップページ | ちばスタイルなラジカセ »

2008年8月 3日 (日)

のんびり休日

今日は昨日遅かったせいか、起きたら昼過ぎでした・・・

もっと走らなあかんなぁ・・・とか思いつつも、最近疲れ気味なのでお誘いも断り、ストライダでゆっくり出発。

飲み物を調達したりしつつ、のんびり走って空港の南側へ。

少し前にグランドオープンした、伊丹スカイパークに行ってきました。

20080803_35

だいぶ前から一部公開されていましたが、今回中央のエントランスから南側もオープンしました。

空港側には色々な植物が植えてあり、噴水では子供達が遊んでいました。

20080803_41

入り口の横には売店があり、アイスクリームや飲み物も売っています。

そして、飛行機の離着陸の時間も表示されています。

20080803_38

そやから離陸も、

20080803_75_2

着陸も、

20080803_80

だいたいの時間がわかるので、撮りたい飛行機を逃しにくくなります。

中央エントランス付近は、子供達や、本気のカメラマンがいっぱいいて落ち着きませんが、

20080803_57

端っこの方は人も少なく、ゆっくりと過ごすことができます。

20080803_18

日陰は風もあって涼しいので、今度は本でも持ってきて、のんびりと過ごしたいと思います。

今日はホンマにほとんど自転車に乗ってないけど、たまにはこんな日もええかな。

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、のんびりと過ごせる場所が見つかるかも。

|

« 冷たいもんラリー | トップページ | ちばスタイルなラジカセ »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

あっ、ここ先日、暇つぶししてました。。

投稿: かわじい | 2008年8月 4日 (月) 02時34分

この前の鹿児島便の帰りに窓から見ました
暑そうな場所でしたが
これからの季節は良さそうですね
私は土手沿いで見上げるのがイメージ

投稿: やまゆき | 2008年8月 4日 (月) 10時49分

>かわじいさん

ここ、ぼ~っとするにはええとこですよね。


>やまゆきさん

屋根のあるところは、風が冷たくて涼しかったですよ。
ここの行き帰りに、離陸するのが真上を通る土手や、着陸するのが真上を通る川沿いを通ったりしてます。

投稿: 私だ | 2008年8月 5日 (火) 06時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日:

« 冷たいもんラリー | トップページ | ちばスタイルなラジカセ »