« とらひめMTB開催日決定 | トップページ | なにわ淀川花火大会 »

2008年8月 8日 (金)

味覚糖に行ってきました

大阪の松屋町(まっちゃまち)には、UHA味覚糖の本社があります。

この本社の2階に、サテライトショップがあり、商品を試食して買うことができます。

残念ながら平日の18時までですが、仕事が終わってからダッシュで行ってきました。

商品購入後、川爺さんちに寄ってから、Bici Terminiに行きました。

今回購入した飴ちゃんは、こんな感じ。

20080808_2

食べたこと無いの3種と、昔懐かし3種です。

食べたこと無いの3種を食べましたが、どれも美味しかったです。

やっぱり味覚糖の飴ちゃんはハズレが無いですわ。

懐かしいの3種は、Terminiに寄贈しました。

その後しばらくしてちば県。さんが登場し、閉店後3人で色々食べたり飲んだりしながらいろんな話をして、3時過ぎまで・・・

ちょっと眠くなっていましたが、30km/hちょいで巡航するちばMAXさんに必死で着いて帰りました。

と、途中で急にストップしたので何かと思えば、道端(車道)に千円札が3枚落ちていました。

迷わず素早く拾い、ポケットにしまわずに交番に届けました。

おかげで、帰る時間が更に遅く・・・

そして、なんやかやで家に着く頃にはすっかり朝。

20080809_3

朝焼けで、ほんのりピンク。

とりあえず、もう寝ます。(現在6:00)

シマノ鈴鹿ロードAirFridayで出ます。

とらひめMTBStumpjumper FSRで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、約束の時間に間に合うように起きれる気がします。

|

« とらひめMTB開催日決定 | トップページ | なにわ淀川花火大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/42111014

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚糖に行ってきました:

« とらひめMTB開催日決定 | トップページ | なにわ淀川花火大会 »