« 山に向けて | トップページ | 久しぶりのMTBで猿山 »

2008年9月13日 (土)

これ、嫌がらせですか?

今日は早起きしてMTBで山に行くつもりで起きたのに、起きたら雨・・・

せっかく早起きしたのに~

やる気だけが空回りです。

仕方ないので、のんびりしたあと仕事へ。

家を出る頃には雨が止んでいたので、ストライダで出発!

そして仕事をしていたら、なんと晴れとるやないですかっ!

私が走ろうと思った時間だけ雨が降るなんて・・・

6時に仕事を終え、Bici Terminiへ。

お店には、mottiさんがいました。

しばらくして、さんまさんも登場。

みんなで色んな話をして過ごし、閉店後にみやっちさんとmottiさんと3人で晩ご飯を食べに行き、そして家に帰りました。

明日こそ山行くど~!

まだ猿おるんかな?

とらひめMTBStumpjumper FSRで出ます。

見かけたら、声でもかけてやって下さい。

今日のええ小径車:

無し

Banner_02ブログランキング参加中!
ここを一日一回クリックお願いします。そしたら、明日は山でがっつりですよ。

|

« 山に向けて | トップページ | 久しぶりのMTBで猿山 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日は行けそうですねぇ、と思ってたら雨50%になってるし・・・。

投稿: し | 2008年9月14日 (日) 09時34分

↑すんまへん、名前ミスりました・・・。

投稿: しょうやん | 2008年9月14日 (日) 09時36分

>しょうやんさん

なんとか晴れました。
明日は微妙ですが・・・

投稿: 私だ | 2008年9月14日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125265/42468662

この記事へのトラックバック一覧です: これ、嫌がらせですか?:

« 山に向けて | トップページ | 久しぶりのMTBで猿山 »